あっぱー | 生大根。

生大根。

愚痴とお絵描きと日常と。

久しぶりです・・!

毎日PCやってたりしますがどうも更新まではたどりつけず・・・;


学校始まってもう一ヶ月が経とうとしてますよ・・早いなオイ

あとちょっとで中間テストがあるんでまた放置になるかもです(´・ω・`)


テストといえばっ!テスト返却されましたーっ

友人と間違ったとこのやり直ししてたのですが・

友人には○ついてるのにウチの方は不正解になってた・・

・・どういうことだ・・機械だからか??ちょw何気にショックw

国語に異常に多かった・・字の上手下手とかもあるんですかね?



************************************************



明日休みですねっ!!カラオケ行きたい・・何気に大好き←

墓参りに行くので駄目だけど;;墓参りお盆に行ったばっかなんですけども^p^


・・・そして兄の誕生日・・ヘッ・・



ん、、文章続かない・・wよし、てけとーにお絵描きを載せてみます・・




生大根。

↑某友人様のリクエストで和服のルカさん。
我ながら汚い・・あう・・

4時間クオリティ←





すみませ・・一枚だけてw


誰か自分に文章力をください・・