生大根。

愚痴とお絵描きと日常と。


テーマ:
お久しぶりです。三歩です。

今回は、主に宣伝の為に来ました←



↑実は!oniさんのSeeUオリジナル曲「深海水槽」の動画にちょっとお邪魔させてもらいました!!
2番目の絵描かせてもらってます!!

$生大根。
↑元絵元絵!!!

動画の方が綺麗です。なんか光入れるエフェクトしていただいたみたいで!!ありがたやー

この時はまだ相棒がpixiaだったのでオリジナルのブラシツール作ってみたり色々大変でした;が、すごく、いい経験になりましたー!

今ならもう少し背景力入れれたかなーなんて。SAIならきっとできr(ry
でもなんだかんだでテクスチャ貼りとかpixiaに今でもお世話になってますw



なんか話それつつありますが、素敵楽曲&素敵動画(自分の絵除く)なのでボカロ好きはもちろんあんま興味ない…って方も是非是非聴いてみてください!!








あ、今日下関行きました。(なにを…
ではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ずっと更新してなかった・・すみません;;

ネタがないんですよ!!←



・・・



どうしよう





んー、



ゲーム?アニメ?



あ、ゲームといえば「初音ミク and Fture Stars Project mirai」いよいよ発売ですねっ!!
自分は、通常版とアクセサリーセット買う・・つもりです。
つい最近終わった期末の成績で買ってもらえるかきまるのです・・;
自分で買いたいのですが・・・お金使い果たした直後で;200円でゲームかえるかな?((ハハハ

数学が絶望的だったのでぶっちゃけ買えないとおもいます(`・ω・´)

もう!祈るしかないね!!





あ、ボカロ繋がりで・・40mさんの新曲来ましたねっ!!

「春に一番近い街」!


PVマジすごいです!40さんの家族みてると「家族」っていいなーって思います。
ついったで40さんとシャノさんが桜が咲いてないとか咲いてるとかそんな話をしてたので何かなー?って思ってましたがもしかしてこのPVのことじゃ・・!!って一人感動してますw

てか一日で再生数6万超え、マイリス1万超えて…w2日で殿堂入りしそうですねww


またネタなくなったのでお絵描きうp!


生大根。
↑LOLミクさん。ついについにSAI買ってしまったので練習!有料ソフト最強・・!!まだ不慣れです;


生大根。
↑vocalodreamミクさん。またミクwなんか…描きやすいんですよ!
これはSAIを買う前・・フリーのpixiaさんで描いたものです。


vocalodreamといえばアニメイトに発売日の2日後に買いに行ったんですけど、
なんか…完売したそうですねwすごいわー…

追加生産版が今度再販されるそうですよー何か特典変わるなら是非買いたい!!
マウスパットのジャケット版とストラップのシークレットが欲しいのです←
(ちなみに自分が買ったのは千本桜とミクでしたっと)



なんか自分のペースで喋りまくってすみません;
ボカロネタがさっぱりの方にはとてつもなくつまらんネタです。ハイ。

今度はまともな内容更新しようと思ってますんで、それまでノシです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりです・・!

毎日PCやってたりしますがどうも更新まではたどりつけず・・・;


学校始まってもう一ヶ月が経とうとしてますよ・・早いなオイ

あとちょっとで中間テストがあるんでまた放置になるかもです(´・ω・`)


テストといえばっ!テスト返却されましたーっ

友人と間違ったとこのやり直ししてたのですが・

友人には○ついてるのにウチの方は不正解になってた・・

・・どういうことだ・・機械だからか??ちょw何気にショックw

国語に異常に多かった・・字の上手下手とかもあるんですかね?



************************************************



明日休みですねっ!!カラオケ行きたい・・何気に大好き←

墓参りに行くので駄目だけど;;墓参りお盆に行ったばっかなんですけども^p^


・・・そして兄の誕生日・・ヘッ・・



ん、、文章続かない・・wよし、てけとーにお絵描きを載せてみます・・




生大根。

↑某友人様のリクエストで和服のルカさん。
我ながら汚い・・あう・・

4時間クオリティ←





すみませ・・一枚だけてw


誰か自分に文章力をください・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いですね。ハイ。


夏休みなのにほとんど出かけてない^p^


そして宿題終わってないですハイ。


1/5くらいしか・・・w  いつか、終わるさ!←



あ、そういえば先日お誕生日だったりしました。。


ネットでもリアルでも祝ってくれた方ほんとありがとう!感謝です!


その日は遊園地行きましたーっ!一日だけリア充になった気分でしたw


プレゼントに3DS頂きました!誕生日は8.12なので見事に値下げ時期という・・・


でも前買った人もソフト20本もらえるんだよね??あれ、結局は変わらないのか??


何故か赤を買ったw




どうしよう・・ネタがない。




こういうときの為のイラストうp!!


一応ジャンルにイラスト入ってるしね・・


・・・見事にボカロ3つ....


生大根。

↑からくりピエロのみくさん。

どうでもいいけど背景がタンボールの加工物だったりします。。

この歌・・調教すごいです。。

生大根。

暑中見舞い関係のもの・・右に暑中見舞い申し上げますと入ります。。

このときから塗り方変えましたw

生大根。
↑モノクロ∞ブルースカイにみくさん入れてみた。

体のバランス、服、その他もろもろ間違ってます。









ではではーっ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





どうもっ三歩です!

ぶっちゃけリア友にすごまれた←ぇいや違いますよー!すごまれてないですよー!

・・・の・で!更新ですーッ!


ネタ無い件w


あ、期末終わりましたー!結果返ってきましたー!凹みましたー!・・・。


なんか頑張ったはずなのにwなんでかな・・・;

順位が過去クラスじゃ2番目・・学年じゃ3番目に悪かったwなのに点数過去3番目にいい・・という・・・


みんな頭がゴット化してる・・・

このごろ焦り始めました・・・!塾も夏期講習も行く気0ですけどw

なんでパラダイスな夏休みを勉強でつぶさねばならんのだ・・思考。←ぇ



あとー!日曜日アニメイト行ってまいりました!

あんま買ってないのですが・・・;


買い物リスト*******

デュラララ!!アニメ設定資料集

デュラララ!!×7

俺妹2

******************


今回は3000円以下で抑えました(キリッ


てか来週の日曜日にも行って来ます(・・・!?

欲しいCDの発売日が今日・・・(7月6日)で・・・;

どうしても初回限定特典が欲しいものでw


くそう・・・・ネタがないいいい











あ、そういえば土曜日祭りです!まさかの3年連続雨っぽいです・・・w

・・・ってことはこのブログもそろそろ1周年ですー!


初めて書いた日記が祭りレポートだった気がするw


今までこのgdgdブログをご観覧くださった方々!有難うございますm(____)m


生大根。 生大根。

そして半ば無理矢理イラストうp・・・いらすとってブログ埋まるから結構つかえるんだy(ry

左の:ぷよぷよの新作:「ぷよぷよ!!」のりんごちゃん。魔導とか古ぷよの方が好きでもあっちはややこしくて描けない・・壱さんホントすごいなぁ・・・!よ~んのときとかヤバかった・・!(分からない方スルーの方向で!)

ちなみにぷよぷよ!!予約しました(キリッ

残念ながら通常版ですがw

期末テストの平均が80点以上で半額だしてくれるということで!親が!

なんとか半額だしてもらえましたwYATTAね!


右の:前最後にマイブームーってことで貼ってた動画のイメイラ・?

背景に頼ってスミマセン;;






よし!話題だしきった!


ということでおやすみですノシ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。