音次郎君が残してくれたもの!See You Again! | ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

【うるとら兄弟】とは、宇宙警備隊の中でも
特に優秀な戦士に与えられる【称号】!
この中では、先輩の事を【兄さん】と呼びます。

ちゃちゃまるは風太や詩路の実の兄ではないけれど、
優秀な【兄さん】頑張ってます。
こんな兄妹の成長日記です。

とうとう来てしまった音さんの引っ越しの日えーん

まずは!下の写真のクイズポイント

 

 

 

 

ワンコ同伴の宿の少ないうどん県・・・・我が家でよかったら最後の夜を・・・ほっこり
貴重な時間を一緒に過ごせることに

 

 

と言うのも!!
母!!密かに思いがありましたの
にやり


「詩路と音さん」あのウザウザ感がソックリ!!(爆)
ということは・・・
目

 

  絶対!!気が合うはず!!
最後の最後に、実現しました
イヒ

 

 

 

風太にそっくりな風貌の音さんに腰が引ける詩路(爆)


 

でも??中身が・・・違う???って気づき始めた詩路ぷぷ




母の予感は的中GOOD
 

 

 

 

 

 

 

 

 

音さんとクープちゃんが最高のコンビなら、

詩路と音さんのコンビも

3本の指に入れてもらえるんじゃないか?ってくらいの相性恋の矢

 

 

 

 

 

避難していたちゃちゃまるも、危険を感じるほどのハイパーさゲラゲラ

 

 

 

 

最後の最後にこんな楽しそうな顔も見せてくれてラブラブ

 

 

人間はまたこの子達に逢いに行ける

でも・・・

この子達同士逢うことって・・・もう無い・・・と思うと・・・えーん

 

何度もファインダーを覗きながら目頭が熱くなり・・・・えーんえーんえーん

 

 

ちぇるちぇるランド・・・・遠いね・・・・音さん・音ママぐすん


うどん県に来てくれて有難う
出会えて最高だったよ
短すぎたよ

楽しすぎたよ
最高の思い出を沢山本当に沢山有難う!

 ずぅ~~~~っと大好きだよ
笑い泣き



この日を境に・・・詩路が変わった!

 

他の子へのアプローチも上手になった

ウザウザ「ウザ子」の中にも、他の子のに対するアプローチが丁寧な挨拶に
その中でも、「詩路らしさ」が出てきた


これが、犬同士の遊びの中で、犬からしか教えてもらえないこと
 

そんな宝物を最後に置いて、音家はちぇるちぇるランドに旅立ちました飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

     こうして、音家との第一章は終わりました。
 

                              byうるはは