うどんペキ会☆Xday最終回 (with 黒ペキのぺきさん) | ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

【うるとら兄弟】とは、宇宙警備隊の中でも
特に優秀な戦士に与えられる【称号】!
この中では、先輩の事を【兄さん】と呼びます。

ちゃちゃまるは風太や詩路の実の兄ではないけれど、
優秀な【兄さん】頑張ってます。
こんな兄妹の成長日記です。

とうとう最終回ポイント

今回は、この会で判明した衝撃の事実実録!!!!!!!!


①風太VS主

風太は、若い男の人が超~~~苦手汗
「若いお兄ちゃん」と認識されると「ワンワン」と吠えまくられますなく
今回の主さん・・・若いと聞いてるので、不安で不安で汗

母ちゃん・・・主さんにメール「チャレンジしますか?どっちに転んでも痛いよ~」
主「もちろんチャレンジしますよ。心の準備しておきまーす」
さすが!!猛犬の飼い主(爆)







はい!!決定!!!

主さんは押しも押されぬ「おじさん」です笑顔
主さんの超~~~笑顔がお見せできないのが残念ハァ


②黒ペキさんより、主に先制通達


分かるわ~~ペキさん
笑い笑い笑い
もう~うるははには、ペキ嬢ちゃんを守るナイトにしか見えんもんねボソ・・・
そう!お嬢様を一番に愛する執事にしか・・・・(爆)
ぜ~~んぶ、ペキさんの顔色見ての行動だったよね(爆)

岡山に帰って来たついでにねぷぷ
そう
ぷぷぷぷ
ついで♪に変更しちゃえ!!


(仮)ペキさん☆
あなたが!あるじ(主)提案決定!!
おめでとう??笑い
今後の主のHNの変更があるのか?無いのか?それは・・・誰も知らない(爆)



③うどんペキ会に激震走る
いぬ



おめでとう!!!!
リーダー&副リーダーの意見は、全くもって必要のない我がうどんペキ会顔に縦線
ペキさん入会決定!!!

あなたには「うどん県パスポート」を後日お渡しします下


もちろんぷぷお写真は「がぁお~~~」のお顔やけどな笑い
なにかぁ~?顔に縦線



そんなこんなで楽しい一日でしたGOOD


また!!瀬戸内海を渡って、遊びましょう♪

あでゅ~~GOOD


byうるはは



最後に・・・全てこのブログは、うるははの監修による独断と偏見です(´-┃
主さん、すみません合掌