載ってる!載ってる!!! | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

昨日、お友だちから



「茶々丸母ちゃん」いっぱい載ってるよ。と教えてもらったので、早速



Wan買ってきました~




オレ様茶々丸の日常



ワクワクしながら中を見てみると・・・



ありましたポメラニアン



写真は小さいですが





オレ様茶々丸の日常

そうです!それですよ♪


なんと!アンケート5問のうち3問も載ってるじゃあないですかうふふ



茶々丸さん、雑誌デビューです音譜





オレ様茶々丸の日常



しかし、茶々丸さん 丁度真ん中あたりに載ってるので


ページをめくる時、気をつけないといけませんakn


誰かが見ようとしたもんなら、「上か下持ってめくってよ」と大騒ぎです


そしたら、おとーさんが一言


「もう1冊買ってこればいいがぁ~」


ほんと、親バカ家族ですニコニコ





まだじーちゃん、ばーちゃんにはみせてません


だって、ページめくる時指を「ぺろん」と舐めるから冷








ランキングに参加しています


お帰りの際はポチッとお願いします




オレ様茶々丸の日常




こちらもお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村