オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!


テーマ:

お久ぶりです。

お久しぶり過ぎて書き方がわからないかぁちゃんですガーン

 

 

 

 

さて、本日4月7日は

茶々丸6歳の誕生日ですドキドキ誕生日ケーキ

 

5歳の一年も沢山のお友達に遊んでもらい

幸せな年でした。

ありがとうございました。

 

 

そして、よくもここまですくすくと育ちました。

 

去年 誕生日の体重測定びっくり

 

 

今年2月に何故か6.2キロに滝汗

 

きっと姫華が残したフードを食べてたからだな

だから残したらすぐ片づけるようにしたら

少し減ったわ口笛

 

まだまだ痩せなくてはいけないけどねえーん

 

今朝の体重測定

 

あまりおもちゃで遊ばないけど、たまに遊べば狙われるチーン

 

 

またある時は机の下から狙われたりポーン

 

 

カートで寝れば上に乗られ眠りにつかれるえーん

 

 

何をされても怒らない健気な茶々丸えーん

 

でもきっと妹と認めているんでしょうね

 

たまにですけど身体をくっつけて寝ていますラブ

 

 

願いはひとつ

いつまでも二人仲良く元気で長生きしてねラブラブ

 

 

 

6歳の茶々丸、2歳の姫華をよろしくお願いします土下座

 

 

 

 

 

 

今夜はご馳走だよ

北の極さんのステーキと

アトリエ ワフさんのケーキでお祝いだーおんぷ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。