茶々丸の誕生日なのに?? | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

7日の茶々丸誕生日のお出かけです。



朝、旦那が行こうと行った先は


滋賀県の神社


嵐の聖地と言われてる「大野神社」でした。

大野神社とは



正直、それって私が喜ぶ場所で、茶々の誕生日なんだからもっと茶々が喜びそうなところに連れてってよ~あせると思いましたが、折角連れて行ってくれるって言うんでシッポ振って行くことにしました。



案の定、子供達に「それって母さんが嬉しいだけで、茶々は関係ないじゃん!」と言われるしまつ・・・




しかし、そうそう行けるところではないので、いっぱい写真撮ってきちゃいましたよ音譜




まずは記念に




オレ様茶々丸の日常



オレ様茶々丸の日常
(顔出し許可もらってあります)


このお方、噂の「大宮 聡」さんです

って嵐ファンしか嬉しくないですよねあせる

ちらほら嵐ファンの人もいましたが、一緒に撮ってもらってるのはウチぐらいでしたてへ



とりあえずいろんなところでパチリカメラ


オレ様茶々丸の日常



オレ様茶々丸の日常


で、さすが嵐の聖地!

コンサートに行けますように!とか嵐に会えますように

といった絵馬ばかりです。


オレ様茶々丸の日常



おいおい!兄ちゃん

人様の願い事を覗いてはいけませんよ!!

オレ様茶々丸の日常



そして、私もお願いしてきましたラブラブ

茶々丸サマも当たるようにお願いしてくれてます



オレ様茶々丸の日常



そして、お守りも買い

ちゃっかり大宮聡さんの名刺も頂いちゃいました♪

オレ様茶々丸の日常



そしたら、ペット用のお守りさんもあったので

茶々丸用に購入~


普段首輪をしてないのでお散歩用のリードにつけたんですけど

歩くたびにチリンチリン鈴がなるので気になってしょうがないみたいですあせる



オレ様茶々丸の日常



そしてお家に帰ってからはケーキでお祝いですクラッカー




オレ様茶々丸の日常


丸ごとは多いので人間さんも頂きました~




オレ様茶々丸の日常






ペットブログでなくて、アラシックブログな本日ですが

長々とお付き合いありがとうございました。




これからもちょいちょい嵐が登場するかも の茶々丸ブログですぺこ






ランキングに参加しています

お帰りの際はポッチっとお願いします。



オレ様茶々丸の日常

こちらもお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村