水曜歌謡祭! | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

水曜歌謡祭見てくださりありがとうございます!

いつもいつも素晴らしい先輩方に囲まれ、
本当に幸せです!(≧∇≦)

正直、私達の世代は昔の曲を聞いたことがないって人が過半数なんです!
でも、この番組を通してもっともっと音楽のルーツやこんなにもロマンチックな曲が日本にはあるんだと知ってもらいたいです。

私は小さな頃からFM80.2で昔の曲を聞いたり、お母さんが歌ってるのを聞いたりしていたのでほとんど知ってる曲ばかりですが、当時を知らなくても詩といい、サウンドといい、本当に素晴らしいものばかりで私もそんな詩を書きロマンチックに歌いたいと思います。

ではそんな素晴らしい先輩方とのお写真です(≧∇≦)

素晴らしい先生織田哲郎さん!

{2C77BE76-4A0D-47ED-B86B-A826BBF0DA26:01}


いつも惚れてしまう平原綾香さん(≧∇≦)
{454B950B-9331-4A77-BC66-4140167F66FB:01}

憧れの先輩 小柳ゆきさん(≧∇≦)
{B4FC0AFC-DD39-472E-BA34-E06ECBF7CDA0:01}


和製マイケルジャクソン!
三浦大知さん!
{E0671EB4-C9AB-4B5D-90F1-C2F426063E53:01}

そしてそして、
今回水曜シンガーズレポをさせていただきました!
ぜひ見てくださいね(≧∇≦)

http://t.co/6tNnELixwG

それでは又青野紗穂でした(≧∇≦)