青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba


テーマ:

 
 
お久しぶりです♥︎
元気にしてますかぁ??

{6C321A17-7280-4DA9-8A1F-CB35D8DD17DF:01}




暫く空いてしまってごめんなさい(T ^ T)
先日から、夏休みに入りました♥︎

めっちゃ暑いけど
体に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね♥︎
 
そしてそしてー、
今日は告知です(≧∇≦)
Yeah♥︎
お待たせしました♥︎
 
 
8/17(日)
ゴリ推しっ!× BLADe 2nd ALBUM Release LIVE @渋谷THE GAME   
○前売り¥3000- (1D別) 当日 ¥3500- (1D別)
○OPEN 15:00/START 15:30
○当日入場者限定特典あり。
 
○出演アーティスト・順不同
 
KAKU
Call My Name
JUTA
BLADe
青野紗穂
Jammy
jummich 
BLOOM
YASTIN
MUMA
三令
KO-HEI
B-LIFE
YoKo
Haga Yurie
ITSUKI&AINA
4Keyz
VICTRY 
 
 
チケットは、会場入口で
「青野紗穂の前売り」
と伝えて頂ければ、前売り料金にてご入場頂けますので是非宜しくお願いします♥︎



8/17の
ゴリ推しっ!× BLADe 2nd ALBUM Release LIVE @渋谷THE GAME 
 
私の先輩、BLADeさんとCall My Nameさんのイベントに出させていただけることに♥︎
やったー!!!
 
みなさんにもあえる♥︎
これほど嬉しいことはありません♥︎
本当にありがとございます♥︎
 
皆さん一緒に楽しみましょう♥︎
 
お友達と是非遊びに来てくださいね♥︎
 
Twitter
@saho19971019
 
Instagram
Saho Aono
 

PR
いいね!した人  |  コメント(11)
DJ★sahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさぁん 

こんばんわ 

{E265C80A-9E91-45B0-BB73-E4455BBB6C20:01}
♥︎お肉♥︎


お元気でしたかぁ?

暫くぶりの 更新で、すみません。 

やっと 期末テスト終了しましたぁ 。
やったぁ~ めっちゃ 開放感に
浸ってまぁす。

期末テストは、中間に比べて 範囲が広くてちょっぴり大変。
まだまだ JK なんで、しっかり両立していかないと… ですね。

でも なんか 今しかできないことって有りますよね。
JK楽しみながら頑張りまぁす。 


更新お休みさせて貰ってる中に 『 七夕さま 』
有りましたね。

東京の夜空は 曇り空 でした。 年に1度なのに 晴れてあげて欲しかったなぁ~ちょっぴり残念。


紗穂 短冊書きました。


星に願いを込め

「 S.FAM の皆さんが ずっと 幸せでありますように 」
「 S.FAM の皆さんが いつも
元気であります様に 」

そして 
「 沢山の皆さんに もっと もっと 紗穂の歌を お届け出来る様 一生懸命頑張りますので 見守っていてください」


台風… 
あちこちで 被害が… 
皆さん 大丈夫でしたか? 
最近 本当に 気象が おかしいですよね。 人間が 便利に過ごせる様になった分 自然とのバランスが どこかで 崩れちゃって
る気がします。 

皆さん これから 台風シーズンに 向かいます。気をつけて下さいね。


それでは
明日も 皆さんが 
happy で有ります様に 。 


さほ 
 
いいね!した人  |  コメント(14)
DJ★sahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

みなさぁん 

こんばんわ (^^) 

{EA472619-8075-4333-B439-A073FF17C938:01}



ここ数日 芸術鑑賞 させて頂いてる紗穂です (*^_^*) 

昨日は 素敵な方々と 櫃まぶし を ご馳走になりながら 素敵な夜景を 見させて頂きました^ ^

初めて間近で見た 東京スカイツリー
お昼間と 夜では 違った 顔を見せてくれました。

ライトUP は 東京の夜空に とても 幻想的に 映ってました\(//∇//)\


そして 今日は 学校からの 課外授業と 言う事で 
『Sister Act 』 を 見せて頂いてきました。 
デロリス•バン•カルティエがゴスペルを通して、幸せに向かって成長していく過程の物語です。

本当に もう 最高 
生命力が溢れてました\(//∇//)\
凄く 凄く 刺激を 頂いて帰ってきました (*^_^*) 
映画とはまた違う内容だったのですが、
ほんと勉強になりました!

なんか すっごく 幸せな気持ちです。 

こんな素敵な を 見させて頂いて そして こうして ブログには いつも 紗穂を 気遣っ コメント いいね 沢山下さってる 
s famの皆さんがいて下さる\(//∇//)\

ライブイベントなどで すでにお会いしてる方 そして まだ 見ぬ皆さん 本当に 感謝です。

初めての東京の夏 
東京の夏は 暑いですか?
教えて下さり ありがとうございます。 

皆さんも 身体に 気をつけてくださいね。 

関西で 応援下さってる皆さん 
紗穂は 元気です。 Twitterに コメントありがとうございます。

7月 新たなる始まりの時 … 
1日 1日を 大切に 頑張りまぁす (*^_^*) 


明日も 皆さんが happyでありますよう



さほ



いいね!した人  |  コメント(13)
DJ★sahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

みなさぁん🎵

こんばんわ 

{ED7394CE-1057-416B-AECC-66B72CED46B8:01}




今夜も レッスン終了~
良い汗 沢山流せました(*^_^*)


毎日 暑いです。
急な雨も…
自然の力には かなわないです (^^) 

先日ね 曲をPCから iPhoneに
移すのに 大失敗 汗

今まで 保存していた 大切データが 一瞬にして … 

あ~ もう (泣) 
すっごく焦りました^_^;
暫く … 。
あれから 皆さんに協力して貰って 何とか 少しづつデータが 戻って ほっと してます (*^_^*) 

皆さんは こんなツラタンな経験ないですかぁ? 
本当に 便利だけれど ボタン ひとつで … 怖いです。
皆さんも 気をつけて 下さいね^ ^

今夜は 今から 課題します。

明日も みなさんが
 happyで有ります様に^ ^


さほ
 
いいね!した人  |  コメント(12)
DJ★sahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

皆さぁん^ ^

こんにちわ ♥︎

{3DFF227D-E4E2-49EF-AF1F-4E2022BB59B9:01}



毎日 なんか 暑いし ちょいジメ 
梅雨の時期だから 仕方ないですね。
みなさん 体調 大丈夫でしょうか? 気をつけてくださいね(^^)

最近夜出かけることが 増えて あっ いえ スタッフさんとかとの ミーティングとかです(*^^*) 
レッスン帰りも そうですが 帰り道 なんか 夜風に あたりながら 歩くのが 心地良くて^ ^


みなさん そんな時 ないですか? お昼間の暑さ 忘れさせてくれて 疲れも 癒してくれて

あっ そうそう
先日 少し 時間が あって ある公園を お散歩する機会があって、 なんか 凄く ホッとする と言うか 素敵な時間過ごせました(^^) 
今まで 海と山が 近かったし お家の周りは 自然が いっぱい いつも 普通に 木々に 囲まれてたから たまに 自然が恋しくなります。 自然って 本当に 癒してくれますよね。\(//∇//)\




昨夜は YUKARI さん という
アーティストさんの ライブに
マネさんと 行かせて頂きました。 
とっても、素敵な方で 沢山お勉強させて貰ってきました。
本当に ライブ 最高^ ^
そこにはいっぱい 夢や希望 愛が 落ちてます。
皆さんに 紗穂も いっぱいの 夢や希望 そして 愛を 届けたい。 頑張ります‼︎ 


あっ そうだ 皆さんに きちんと ご紹介 させていただかないと

6月から 紗穂の専属 マネージャーさんが 決まりました。 
とっても とっても 素敵な方で
とっても とっても 楽しい方です。 
次回 皆さんに ご紹介させて頂きまぁす (*^^*) 

お楽しみに♥︎

それでは 週末 いっぱい いっぱい エンジョイ してくださいね♥︎



さほ 



iPhoneから送信
 
いいね!した人  |  コメント(12)
DJ★sahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

みなさぁん(≧∇≦)
こんばんわ ♥︎


{4499DD0C-D5C7-4ED7-8D4F-A4E81B583E76:01}


昨日は 父の日 
日頃 なんだが 照れくさくって
なかなか 面と向かって 言えない 
『 お父さん ありがとう 』

遠く離れた今 なんか 不思議と
素直に口から こぼれました。

毎年恒例、我が家の父の日 イベント 
今年は 参加できなかったけれど
TV電話で 参加しました (*^_^*)

なんか 新鮮♥︎

お姉ちゃんから 写メが …


{09FE6CFE-C2D1-43F7-8B1E-CE2BE0C8586D:01}



{0D722BE6-324A-407C-9B38-E3FA8088CAD0:01}



{CA2BD89F-2C41-444F-81B7-265C444C401F:01}



美味しそう (^^) 

お父さん いつまでも 元気で
いてね (^-^) 

今日は 1年で1番 お父さんが
感謝される日 (^^)
皆さんの お家は 
どんなイベントされましたか?

又 教えてくださいね(^^)

今日から 1週間 
又 頑張りまっしょ♥︎


みなさんが いつも happy で
ありますように ♥︎



さほ
iPhoneから送信
 
いいね!した人  |  コメント(10)
DJ★sahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




みなさぁん 🎵

こんばんわ (*^_^*) 

{91C80F86-0B7E-4C46-8903-8CFEE2CF5C3F:01}



昨夜の雨 東京本当に すっごかったんです。
で 
きっと 今朝は 警報が 出て 学校は おやすみ ? と 思いきや 
なんの なんの 
あの 大暴れしていた 雨雲さんは 何処へ (^ ^) 

と いうことで 朝から 学校 ありました (^ ^) 
ちょっと 余裕で ゆっくり寝ていたら ヤバイ 
警報 出てないやん と …
そのあとは 早送り状態でした。 ( 笑 ) 

学校帰りに 仲良し my friend が 紗穂のお部屋に 
少しの時間しか無かったけれど
うふふ ガールズトーク 💖

そして 夜は 
スタッフさんと ディナーデート 💕
お忙しい時間をぬって 
紗穂と ディナータイムを作って下さいました。

{C7820652-1AB6-4643-B92F-C739C06A1598:01}
極楽鍋♥︎


毎日 自炊の紗穂の身体 気遣って下さり そして 1人の夜が 少しでも 寂しくないように … と
きっと 暖かい思いやり くださってるんだなぁ って 
1人 感激して いっぱい 感謝してる 紗穂です 💋

ありがたいです (*^_^*)

紗穂も いっぱい いっぱい 暖ったかい人に なれるよう 心に 刻もうって 思ってます。

コメントにも 紗穂は 1人じゃないよ ブログ更新無いと 心配 少しでもイイから… とか 

本当に 暖たかい ♥︎
家族と初めて離れて 1人暮らし
よりいっそう 回り皆さんの 暖かさ いっぱい感じさせて 貰ってます。

感謝 
一期一会 


さほ



iPhoneから送信
 
いいね!した人  |  コメント(8)
DJ★sahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

みなさぁん 🎵

こんばんわ (*^_^*) 

{5FA82693-CA97-408E-B8BA-E2FA84BEB073:01}



お変わりないですか ? 
更新が なかなかできず ごめんなさい。 

いっぱい いっぱい 体調の事を気に掛けて下さり 暖かいメッセージ 等々 本当にありがとうございます(^.^) 紗穂は すっごく幸せです(*^_^*) 

皆さんの暖ったかパワーの お陰で パワー全開 頑張れてます。
ありがとうございます💞

このところ 本当に 色々な方に お会いさせて 頂き 音楽に ついての 考え方 音楽性を 本当に 本当に 素晴らしい方々と ディスカッションさせて頂いて 
それを 自分なりに まとめてレポートしたり ちょっと 夜な夜な 作家さんに ( 笑 )

そんなで ちょっぴり寝不足だったり (^ ^) 
あっ でも 大丈夫です。
お陰で どんどん 色々な形を シュミレーションで来て 結構楽しんですよ。 

そっ S fam さん に 紗穂流 で
って コメント頂いてた様に 
今 最高の紗穂流 を 見出す為に いっぱい 頭の中で 楽しんでます(*^_^*)

あっ そうだ 
毎年 この季節 紫陽花の映像を
ブログで 見せて下さる方が いらっしゃって あれから 一年間 早いな 今年も 紫陽花の季節が 💕


{39C9922F-ED99-4FD9-9910-0EA393B63C53:01}




梅雨入り ヤダ けれど
気持ちは 一足先の 夏に 向けて
頑張ります 💖


皆さんも この時期 特に お身体には 気をつけて くださいね~
(*^_^*) 


ファンレターのお問い合わせ
ありがとうございます。
今は 紗穂 東京に いるので 
こちらの方に 応援メッセージ
& 質問 等 お手紙書いて頂けたら ブログの中で 等 お返事させて頂きまぁす 💕


{FB4078FF-B527-4629-9279-CC620CB4B8ED:01}





さほ 

iPhoneから送信
 
いいね!した人  |  コメント(11)
DJ★sahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




みなさぁん \(//∇//)\

こんばんわ(≧∇≦)


{235450C6-6D16-49D6-BCFC-4EA3946D6B8F:01}



すっかり 夏 
本当に 夏 のような 暑さ
汗が じわ~っと にじみでそうです。

みなさん お身体大丈夫ですか? 
無理しないで いて下さいね (*^^*) 


金曜日
中間テスト 無事終了~ 
テスト って 名のつくのって 
やっぱり 気合い入るし 変に スイッチ入っちゃって …
終わると ホット します(≧∇≦)

今回は 暑かったり 寒かったり
初の 1人暮らしにも ちょっと慣れ始め 張り詰めてた気持ちが 少しゆったりしたの で
数年ぶりに 先週末から ちょっと ダウン 

それを知って 神戸から お母さんが 食材持って飛んで来てくれました。
本当に 嬉しかったです。
早く 体調整えないと と 栄養満点 薬膳粥 や 大好きな 鍋焼きうどん そして お肉 …(^O^)
めっちゃ 美味しかったです。

お陰で 元気 いっぱぃ(≧∇≦)

ちょっと プク ッと しちゃったかも (; ̄O ̄)

お母さんの愛ってやっぱり 最強♥︎

いよいよ 6月 
エンジン全開 頑張ります ‼︎

いつも 
コメント 
いいね 
ありがとうございます(*^^*)
みなさんからのエールが 
紗穂のビタミン\(//∇//)\
感謝です。

それでは 
Blue Mondayと呼ばれる月曜日…>_<…
みなさんが
happy で ありますように♥︎


さほ

iPhoneから送信
 
いいね!した人  |  コメント(21)
DJ★sahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

みなさぁん 

ただいまです。

{BAA6479D-8819-4BDB-B865-2EE2C1CA8C72:01}




今日も なんか 風は かなりきつかったけれど 蒸し暑かったぁ (^^) 


さて さて 


昨夜の
六本木 morph - Tokyo

で 行われた 

紗穂 初の東京ライブ
とても記念になりました!

『 clab INSPIRE 』 

{C60A1D93-4B66-4D14-8537-CBA6A87EE10D:01}





暖かい皆さんに 見守って頂く中 無事 終了させて頂きました。 ご来場頂いた 皆さん イベント関係者の全ての皆様に
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

又 関西から 駆けつけて下さった皆さん 本当に 本当にありがとうございました。 嬉しかったです (*^_^*) 

本当に 昨夜は 流石に緊張しました。 もう少し ステージで おしゃべりしたかったのですが 
あ~ 緊張したぁ (^^) 

これから 
どんどん ライブ イベント 色々 ださせて頂きますので 
是非 又 紗穂に 会いに来て貰えたら 嬉しいです\(//∇//)\

1人でも 沢山の方に 聞いてもらえるよう 紗穂 頑張ります ‼︎ 


あっ
夕べ 早速 Twitter 色々 で、ライブの感想頂きました。 本当に めっちゃ 嬉しかったです (*^_^*) 
ありがとうございました♥︎
頑張るパワー 頂けました(^o^)

{0714C5CA-CD00-4A48-8003-59AFEE60BE69:01}


( 仲良し メイクさんとスタイリストさん達 & 東京のお姉ちゃん )


さっ 中間テスト勉強 頑張ります (*^_^*) 


Twitter
@saho19971019


さほ


iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(14)
DJ★sahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み