こむぎ日記(338)318日目 熱闘 甲子園 準優勝 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問 ありがとうございます♡

 

いいねやコメントや読者登録 ありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになっていますので、ぜひお願いします\(^o^)/



昨日の関東地方 私の住む街は くもり 。日差しはなかったものの気温は高めでした。

 

 

昨日は会社でも高校でも後輩の友人と高校野球 地方大会の決勝戦を観に行ってきました。

 

 

残念ながら結果は準優勝でしたが、良く頑張った後輩たち。本当にお疲れ様でした。来年も私達OBを楽しませてくれたらなと思う先輩でした。

 

 

そんな昨日の写真をお届けしますね。

 

 

 

 

 

 

 

ヒットの数では10-8と上回ったものの、3-4で敗れた後輩たち...

 

 

本当にお疲れ様でした。2年生・1年生は来年も頑張って下さいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

一緒に応援に行った後輩と、後から合流した野球好きのYちゃんと3人で残念会

 

その後、最寄駅に戻ってくると...

 

 

おねだり上手なミケさんが出迎えてくれました 口笛

 

久しぶりに会えて、ナデナデさせてもらえて癒されました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ママ、優勝できなくて残念だったね...

 

 

そんなママの心を癒すために、これ被ってくれないかしらはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

しかたないなぁ じゃあ、ちょっとだけだよ と

 

ペンギンを被ってくれたこむぎ 音譜

 

 

きゃはは、嫌そうなお顔だけど、被ってくれてありがと ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は野球負けちゃって可哀そうだから被ったんだよ

 

明日からはしばらく被らないよ~だ と

 

 

ささっとペンギンを脱ぎ捨てたこむぎなのでした

 

こむぎ、いつも笑わせてくれてありがと~

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね


ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

撮影日20177月25
 

どくしゃになってね…