日本最北の「猫島」、田代島に行って来ました(2) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

東北旅行 2日目 田代島の猫さんレポの続きです。



動物写真家 岩合光昭さんの写真集「ネコと歩けば」の表紙を飾った「ちゃめこ」さんにお会いすることが出来ました。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1370000720966.html



今回は暑い時期なので、表紙の写真と比べるとだいぶスリムですね。



今年 ちゃめこさんには2匹のお孫さんが出来たんだそうです。



ちょうど2匹のお孫さんとまったりしているところに遭遇。

ちゃめこ1 



やさしいおばあちゃん やってましたよ(^_-)-☆
へんてこりんな顔をして孫をあやしてみたり(笑)

ちゃめこ2 



そうこうするうちに眠ってしまいました。育児疲れかな???

ちゃめこ3 



撮影日2015年7月12日