わんわん




こんばんワンわんわん





今日のお弁当に、手のりたまと、ゆかり…んのふりかけを食べたよ~ニコニコ



チャボ犬ワンワン!-2011053112230000.jpg




どちらも、うまうま~馬馬




※ ゆかり…んは、かけすぎるとしょっぱいので注意ビックリマークガーン







ドキドキ






休憩時間には、『カルピスアイス』ニコニコ



チャボ犬ワンワン!-2011053114530000.jpg



ひとりぽっちで食べるんで、もちろん「ひとり用あけくち」ガーン



チャボ犬ワンワン!-2011053114530001.jpg



誰か、一緒に食べるひといませんか~!?あせるあせる





角が少し欠けてしまったショック!


チャボ犬ワンワン!-2011053114540000.jpg



初恋の味、カルピスニコニコ



うまうまうま~馬馬馬



味も濃厚かつさっぱりで、真夏に食べてもいいかも~ニコニコ



一口ずつかじりながら、下からプッシュでアイスがニョッキと出てくるニコニコ



チャボ犬ワンワン!-2011053114560000.jpg



でも~、早く食べないと、溶けて手がベタベタになるぞぉ~ガーン




☆☆☆☆4つ星キラキラ音符ニコニコ音符キラキラ



また暑くなったら食べたいねニコニコ







ドキドキ






みなさ~~~んビックリマーク





今日が何の日だか知ってますか~!?




毎月31日は……





実は……




俺も知らなかったんだけど、31日は『サーティワンアイスの日』音符





うひょ~~ニコニコ





これね、みりんこのブログで知ったのガーン





未莉ちゃん、教えてくれてありがとうニコニコ





そんな訳で、仕事帰りに幕張にあるサーティワンアイスに行ってきましたニコニコ




店内には、寄り道の女子高生がウヨウヨいるし……ガーン



そんなの目もくれず、真っ先にアイスの注文ニコニコ




レギュラーのダブルが、通常だと\580が、31日には、な










なんとーーーーービックリマーク





¥400ニコニコ





注文したのは、『ジャモカアーモンドファッジ』←これ初ねガーン



そして、『ストロベリーチーズケーキ』←これ、俺の中のNO1にひひチョキ




チャボ犬ワンワン!-2011053120330000.jpg



チャボ犬ワンワン!-2011053120330001.jpg




いただきま~~す音符





チャボ犬ワンワン!-2011053120460000.jpg




うまうまうまうま~馬馬馬馬





やっぱ、サーティワンは美味しいねニコニコ




来月も31日はサーティワンだな~ニコニコ




んっ!?





6月って、31日が無いじゃんしょぼんあせるあせる






最後に……。





おーぢろーさんのリクエストで……。






手のりドライアイスにひひチョキ



チャボ犬ワンワン!-2011053120340000.jpg




※よゐこはマネをしないようにビックリマークガーン




これ、ドライアイスは直接触れると低温ヤケドをするので、マネしたらダメだよビックリマークガーン



チャボ犬の場合は、手のひらは鍛えられ、皮が厚くなっているので少しは平気なのねガーン





さぁ、明日から6月ビックリマーク



気持ち新たにガンバンベ~ニコニコグー