チャボ犬のGW

テーマ:
🐶




超✨久しぶりの更新になってしまいました。

なんせ、最近(昔から)超絶眠たくて、ブログ記事を書いてると寝落ちして、朝起きるとiPhoneの電池が無くなってるというね!

オッサンになるとみんなこうなのかな?😅




さて、休日の少ないチャボさんですが、一応ゴールデンウィークはお休みをもらいました。



4月29日の土曜日は、午前中だけ出勤して操配作業をして、夕方からは神田で開催された「太田区文化会ライブ」に出演のTA女子を応援に行きました。
今回でTA女子の活動を休止するみぃーみこと白鳥瑞希ちゃん、ライブ中に涙を流すシーンも……😢

ダメダメ、子供と女の子の涙には弱いから、俺も胸が熱くなっちまったぜ💦

物販は階段で行うという、このライブハウスの特徴。
ファンも多かったのでゴチャゴチャしすぎだし狭いし居場所がないし、チェキを撮ってほとんど外にいました。
おかげさまで、ななえちゃんとも少ししか話せなくて、写真すら撮ってない。


なので、ヲタ仲間の撮影した写真を拝借!😁


{6005E6A9-BEB1-448B-8EBF-1FCD973850E4}


ななえちゃん、キュートだぜ!😍


物販が終わったら近くの中華料理屋で🍺

店はガラガラだったのですぐに🍺飲めたけど、店内が狭くて、おまけに12人という大人数だったので、ぎゅうぎゅうになりながら飲んでました😅🍺


次にななえちゃんに会えるのは、5月21日のJ-beansライブ🎵

早く21日になぁーれ!






翌日、4月30日は花小金井で開催された「くまTライブ」に行きました。


くまTのスクール生の発表会もあり、子供たちがたくさん出演してて、とても楽しいライブでした。
あいちゃんも4歳の頃からは歌もMCも成長してました。


多くの出演者の中でも目を引かれたのが、まだJS3の「櫻井佑音ちゃん」

歌の音程もしっかりしてるし、声も安定してるし、振り付けもキレがあり、これからもまだまだ伸びてく気がしました。

{C307C5E5-42E0-4CFD-B8D6-16B8E02D3FAF}




{C9C7D1B4-2952-49B6-B563-AD875110F8F6}




{EFD82D7F-52FD-49E7-8A78-4B66F0EB37E3}



物販にもおじゃまして、初対面だからテレてはいたみたいだけど、全く人見知りしないようでお話も楽しかったです。




物販中に関西のテレビ曲「読売テレビ」の取材が入り、アンケートに答えて欲しいと取材を受けました。

でも、関東では映らないみたい。

残念……。





物販が終わってから仲間と高田馬場で🍺😁飲んでから帰りました。






そして、5月3日は「櫻井佑音ちゃん」が女子プロレスのオープニングライブに出演すると言うので、また歌も聴きたかったし横浜まで行ってきました。


プロレスのリングで歌うのって、四方をお客さんで囲まれてるから歌いづらいだろうけど、しっかりと回りながら四方に向けて歌ってました。


{0314A122-CA64-43A9-A6A9-8F588E37067A}




{3FADFA70-E12F-442D-9EE9-884AEA6619B3}




{9259C8C0-F92F-423D-AD75-3545CAE9C38A}




プロレスの試合が終わってから物販があるとのことで、久しぶりに女子プロレス観戦もしました。



{50102352-E5E6-4E67-B395-205A22DA293F}



豊田真奈美選手が現役とはビックリしました。



さすがに貫禄あり!
でも、11月には引退するみたい。



試合が終わって佑音ちゃんの物販。
20時までなので15分くらいしか時間がなかったけど、チェキと写真を購入。
お話も楽しかったです。



帰りは津田沼駅前のラーメン屋さんでグルグル〜🍥



{5CCC77F2-1483-4D8F-8E9C-3F642F8C8211}




{094129C8-31AE-440D-994C-77840CBD1CB5}




4日はななえちゃんがNHK総合テレビの「リアル日本人」に出演するとの告知があったので、録画予約してはいたけどリアルタイムでも観れました。


{E8D7998D-AF53-433A-A4E6-BCC421328615}



ななえちゃんは女優志望なので、出来る限りのオーディションは受けて、もっとテレビに出演してほしいです。






4日もグルグル〜🍥


{AA5C4DE4-AA8D-4A5B-9BBA-8FE9C6CA950B}



5日もグルグル〜🍥


{F6402512-2837-4983-9D25-ECCF7C29DE4B}




7日もグルグル〜🍥



{02DB6F4D-AE95-4D75-A683-670AFED34A6D}



ミニストップで5日から発売されたハロハロ・みたらし団子も食べた~😋


{E3CC58C2-A856-4CD1-AD76-DE94C7F4513A}

甘じょっぱいけどイカしてる😁

もちろん、メロンパン味も食べましたよ!





今年のゴールデンウィークは、ななえちゃんから始まり、櫻井佑音ちゃん。


あとはラーメンとアイスと平凡なGWなのでした。











AD

初めましてとお久しぶり

テーマ:
🐶





久しぶりのアメブロ更新。😅

花粉症の薬のせいか、眠気に負けてる毎日なのでした。(まだ薬服用中)




今日は朝から渋谷へ行ってきました。


ハチ公師匠もポカポカ太陽に照らされて暖かそうでした。

……って🐕師匠の写真を撮ったのにどこかへ消えちゃった😅


今日の現場はこちら!

{A8D5BD48-6D41-4B2C-8AD4-091D8B124A94}

そう!
ファミリーマート🏪

今日から発売のチョコミントフラッペを食べてみた。


ミントの爽快感とチョコの甘さとがよく合ってて、これは美味い😋


うまうまうま~🐴🐴🐴


イチゴミルクのフラッペもあるので、次回は両方!?飲んでみよう😁



チョコミントフラッペで燃料補給したあとは、こちらの現場へ!



{13991316-A10A-4E83-A956-A52496506C26}



以前に主現場として通ってたエアリーズ主催のイベント。
このエアリズミックライブに沼津のアイドル、「pixieさち」(さっちゃんと呼ばれてるみたい)が出演すると知ったので行ってきました。

Twitterのリツイートで知ってから1度は観てみたいと思ってたので良いチャンスかな〜と。


明るく元気な女の子でライブも楽しかったです。

そして物販でチェキをお願いしました。


{930B3900-038F-47D9-BCE3-0DA376D87354}


🐱猫が好きらしいので、あえて犬のポーズで!😁
犬アレルギーを持ってるそうなので、あまりチャボさんには近付かない方がいいんじゃん!?( ̄∀ ̄)



あっ!
日付が間違ってる!www

人見知りなのかな?
初見だからか緊張してるみたいでした。😅




pixieさっちゃんと同じ事務所?の「すみれ」さんも隣で物販だったので、同じくチェキを📸


{890F7592-9D3A-4235-8EC8-90BAF8CC2334}


すみれちゃんはいくつなんだろ……!?

話好きみたいでこの子はおもしろい😁
会話は楽しかったです。


久しぶりのティーンズ☆ヘブンのライブを観て渋谷を離脱しました。🚃







次に向かった先は有楽町。


ミュージカルの「くまのがっこう」のイベントに出演した事のある女の子たちが集まって、ミニコンサートをやると話を聞き行ってきました。


{A7672FED-1817-434E-BE3E-E7C7F4C89935}





{FD39D706-0887-49DA-B7C6-2E8BE240520A}







このミニコンサートに数年前にアメブロで知り、この「くまのがっこう」のミュージカルに出演した「美来ちゃん」に久しぶりに会いました。


あっ!後列にいた😁


{A4506070-8A71-41D0-9CE1-95126C7BC9FE}


くまのジャッキーもイベントに参加🐻


{B1D5591D-6788-4D1A-91F5-2218F4506669}




ミニコンサートが終わって、久しぶりのご挨拶に!


{FFAF99D0-6BD3-41E0-99B9-96C81C7D79BD}



会ったのは確か小学4年生だか5年生だったかな?

今は高校生になって、すっかり大人っぽくなっちゃって!😁


俺のことを覚えててくれたのは嬉しかった。

まだ芸能事務所には所属してるようだけど、とりあえず学業に専念するそうです。

また機会があったら会いたいな。☺️





帰りは地元に戻ってから津田沼駅近くにあるラーメン屋さんへ🍜



{81AA2FF4-9A88-426E-83C2-257AC1A3A756}

濃厚中華そば🍜


スープがトロトロしてて味も濃厚😋

うまうま~🐴🐴







さて、明日はTA女子のレギュラー番組

SHOWROOMの「TOKYO NEXT GIRL」です。


{4E32FCB4-2824-48F2-A1C0-60722C4C35AB}



そして週末は今の俺の主現場【TA女子】のライブがある!

早くナナエちゃんに会いたい〜😆💕



それまでの1週間、またお仕事も頑張ってきましょう。




AD

雨の日曜日のチョコクロ

テーマ:
🐶





今日は朝から雨降り。☔️

桜の花も太陽の光を浴びたいだろうね!

もう散っちゃうかな?

今年も桜のお花見とは縁が無かった。




お昼過ぎには雨も弱くなってきたのし、ずっと家にいるのはつまらないからお出かけ🛵💨

いつものゲーセンに行って預けなあるメダルで遊んできました。



{9F023CC4-1778-47B5-8711-3F6E0EB410FB}







お腹が空いたので、昨日は食べられなかったチョコクロを買いにイオンモール幕張新都心へ🛵💨


{81F9A877-0AAA-43DD-99E7-C8C09857FE5D}



イオンモールのイルミネーションは1年中点灯してるんだね!✨

綺麗なイルミネーションは癒させる〜😌



そして、買ってきたぜ!チョコクロ~😋


{97A595AD-257C-4D84-9228-D361EB81DDCB}



数年ぶりにサンマルクカフェに来たら、色んなクロワッサンがあってビックリ😳


イチゴミルクチョコクロと普通のチョコクロが入ったBOXをお持ち帰りで🥐


{3742BA11-F916-44A9-A2F9-0258035414EF}



それと、ハチミツミルクチョコクロも買ってみた😋



{84A27201-AD4F-4E29-94AA-FE58A25F68A4}




うまうまうま〜🐴🐴🐴


食べる時にボロボロとこぼれるので食べるの大変だな!😅




もちろん、デザートには……



今日のメロンパン味♡



{54B68E96-519C-4417-B23C-11161A626E72}



うまうまうま〜🐴🐴🐴



明日は「TOKYO NEXT GIRL」の配信日だ‼️☺️





AD