わんわん




こんばんワンわんわん




今日は1日、パラパラと降り続く雨。雨




運転してる時はいいんだけど、荷下ろししてる時は自分よりも荷物を濡らさないようにビックリマーク




これ、ドライバーの基本ねガーン





そして、6月20日から新木場での勤務が正式に決まりました。




通勤時間やら勤務体制やら何だかんだで、この職場を去る人も出てきたりして、落ち着くには時間がかかりそう。ガーン




俺も通勤時間が、今の3倍になりそう。


でも……。



「継続は力なり」

↑↑↑↑↑↑
これ、俺の好きな言葉にひひ



コロコロと仕事を変えたくないからねニコニコ



我慢して頑張らなきゃビックリマークわんわんグー





クローバー




今日のとまび~ドキドキ



チャボ犬ワンワン!-2011052820340000.jpg



やっぱり、植え替えした芽の成長が遅いしょぼん




土に栄養がないのかなぁ~ガーン




明日はお休みニコニコ




起きるまで寝てようニコニコ