わんわん




こんばんワンわんわん




みなさんは「メンチョ」って何だか解りますか!?




地方によっては呼び方が違うと思いますが…。




パー手のひらの中心を鼻の先端に合わせて、手で覆い被さる場所に出来る吹き出物を「メンチョ」と呼んでいます。


↓こんな感じにひひ


チャボ犬ワンワン!-2011052520310000.jpg


ほとんど隠れてるし……ガーン

このメンチョは、下手に潰すと痕が残りやすいって事で、触らないように言い聞かされてきましたニコニコ







で…今日の仕事中に、手が鼻に触れた時に痛みを感じましたショック!



鏡を見たら「メンチョ」ガーン


チャボ犬ワンワン!-2011052517390000.jpg



ちょっと痛いので、爪で先端をつまんで、芯と膿を出してやりましたにひひ



もう、この歳だから……痕が残っても平気ビックリマークべーっだ!




みなさんは、ちゃんと洗顔などで毎日のケアを大切にビックリマークニコニコ