わんわん




こんにちワンわんわん




今日は朝から涼しいですねニコニコ



数日前は焼けるような暑さだったのに、こうも気温の変化が激しいと、体調を崩す人も多いのでは!?




えっ!?




俺は、至って絶好調にひひチョキ





だって、アイスを食べてるもんニコニコドキドキ





TOPVALU
【メロン&バニラ味のソフト】




チャボ犬ワンワン!-2011052315270000.jpg



配達ちぅによく行くスーパーで、チョコ味のはよく見かけるけど、メロン味のは初めてみたよガーン




チャボ犬ワンワン!-2011052315280000.jpg




柔らかいアイスに、口の中に広がる甘いメロンの香りニコニコ




うまうまうま~馬馬馬




このシリーズは、安いくせにボリュームがあって、貧乏犬のチャボ犬に優しいアイスドキドキ





☆☆☆☆4つ星キラキラ音符ニコニコ音符キラキラ



ちなみにこれ、78円ねにひひチョキ




テレビ




今夜は、テレビ東京で放送される「鈴木先生」第5話に、雛乃ちゃんが出演するそうですニコニコ



第3話では、最後に遅刻して教室に入ってくる生徒の役ガーン




今回は、どんな演技が観れるか楽しみですニコニコ音符




寝落ちしないよう、頑張って起きてなきゃねガーン