わんわん




こんにちワンわんわん





昨日は、新宿RUIDO K4 でのライブ~ニコニコ



昼の部と夜の部に参加したけど、昼の部が終わってからルービービール




夜の部も楽しかった~ニコニコ





チャボ犬ワンワン!-P5210297.jpg


チャボ犬ワンワン!-P5210298.jpg


チャボ犬ワンワン!-P5210300.jpg


チャボ犬ワンワン!-P5210299.jpg


チャボ犬ワンワン!-P5210301.jpg



終わってから、またルービービールにひひ




そして……。






記憶が無くなりましたガーン





電車電車で千葉行きに乗ったのはいいのだけど、ガッツリ寝てしまい、気が付くと中野駅ビックリマーク





えぇ~~~ビックリマーク(@_@)





終点の千葉から折り返してしまったようで…(笑)




終電も終わってしまい、仕方ないので個室ビデオで始発まで仮眠しました。ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ




そして、中央線の東京行きに乗ったのですが、またまた寝てしまい、気が付くと立川駅ビックリマークビックリマーク





えぇ~ビックリマークビックリマークガーン





またまた、折り返してしまったようで、急いで乗り換え電車




電車って、あの揺れが気持ちよくて、どうしても寝ちゃうんだよねガーン





今日の仕事は、時間が決まってないので、到着しだい働きました。




みなさん、お酒の飲み過ぎと、電車で寝るときは注意しましょうガーン




ナイフとフォーク





いまは、お昼休憩ちぅ~ナイフとフォーク

チャボ犬ワンワン!-201105221159000.jpg



今日のライブは、間に合わなそうショック!