わんわん




こんばんワンわんわん




今日も暑かったね!




「そーですね」






明日も真夏日になりそうだって!




「そーですね」






その昔、日本代表として活躍した、双子のマラソンランナーと言えば、、、




「宗ですね」











スーパーに水を買いに行ったら、いまだに水は品薄状態でしたガーン




どんだけ買いだめしてるねんしょぼん




お一人様1本限りって事で、一番安く購入した水がこれ。



チャボ犬ワンワン!-2011051821190000.jpg


韓国の水!?



チャボ犬ワンワン!-2011051821200000.jpg


何て書いてあるか、解らんがなぁ~ガーン





昼食後は、チューペットドキドキチューチューニコニコ



チャボ犬ワンワン!-2011051812290000.jpg



チューペットも、美味しく食べられる季節になってきましたニコニコ



あなたは、チューペットを上手く真ん中でポッキン折れますか~!?



あれね、溶け始める前にポッキンしないと、フニャ~となって折れなくなるんだよねガーン






そして配達後の一息ついて。




「ガリガリ君、レモンスカッシュ味」



チャボ犬ワンワン!-2011051814540000.jpg



チャボ犬ワンワン!-2011051814550000.jpg


爽やかなレモンの味で、お口の中もサッパリスッキリニコニコ



チャボ犬ワンワン!-2011051814550001.jpg



うまうま~馬馬馬



音符



明日は、四谷ライブインマジックで、usa☆usa少女倶楽部の学園祭ライブ音符




すでに、チケットは購入済なので、仕事が終わったら急いで向かいますガーン



明日は汗臭いまま行くかもよ~ショック!あせるあせるあせる



「オヤジ臭い!」って逃げないでねガーン




では、明日も元気に頑張りましょうわんわんグー



おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ