わんわん




こんばんワンわんわん




今日、ようやく5月の休日シフトが完成しましたあせる




基本的に、日祝も交代で出勤なので、チームみんなの希望を受け入れつつ、なるべく平等に……のつもりだったが……ショック!




GWの3連休、どうしても1人は出勤しなくちゃいけないのと、みんな連休は欲しいと…。




そんな訳で、連休中の俺の休みは、3日と5日に決まりました。ニコニコ




あれっ!?




連休じゃないじゃんショック!あせるあせる



誰かが犠牲にならなけりゃいけないんだよねガーン





まぁ、3日と5日は、予定が入っているので、問題ないんだけどねガーン




22日の日曜日、悪の組織の偉い人、バイパー姉さんのファイトショーを見たかったけど、仕事が入ってしまいましたガーン

残念あせるあせる




音符




明日、仕事を頑張れば、29日はお休み~ニコニコ



広島から妖怪が来るから、明日の夕方、確保しに行きますにひひ



チャボ犬ワンワン!-2011042722440000.jpg




メッチャ楽しみ~ニコニコ



では、寝ますニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ




おやすみなサイわんわん