わんわん




こんばんワンわんわん




5月の休日シフト作りで、みんなの希望を取ったら、悩みが増えたチャボ犬です。ガーン



誰だって連休は欲しいよね~ガーン



家族旅行とか、お出かけしたいだろうね~ショック!




ん~~~~(--;)




………。





こんな時は、アイスでも食べて元気になりましょうニコニコ




【ジャージー牛乳アイスクリーム】



チャボ犬ワンワン!-2011042515020000.jpg




珍しい袋入りのアイス目




中身も一粒一粒、小分けにされてますニコニコ



チャボ犬ワンワン!-2011042515020001.jpg




ピノを潰したような形で、牛乳アイスをチョコレートでコーティングされてるけど、このチョコレートが指の体温ですぐに溶けるし…ガーン



チャボ犬ワンワン!-2011042515050000.jpg


チャボ犬ワンワン!-2011042515030000.jpg



牛乳の風味がチョコレートに負けてる感じ。ガーン



外袋は大きいけど、小ぶりなアイスが7粒しか入ってない。



コーンタイプのジャージー牛乳アイスの方が、ボリュームがあるし、牛乳の味を楽しめるよねガーン




☆☆☆3つ星キラキラニコニコキラキラ




このタイプのアイスは、どうしてもピノと比べちゃうから、難しいよね~ガーン




ピノに負けないくらいの粒アイスを作ってほしいねニコニコ





大好きなチョコ菓子のひとつ。



【チョコボール】ニコニコ



チャボ犬ワンワン!-2011042518140000.jpg


音符クエッ!クエッ!クエッ~!チョコボ~~~ル~音符


チョコボールのピーナッツが好き~ラブラブ!




俺が子供の時から売ってるロングセラー音符




変わらないのが、金のエンゼルは1枚、銀のエンゼルは5枚集めて送ると、もれなく「おもちゃのカンヅメ」がもらえるのニコニコ



チャボ犬ワンワン!-2011042518140001.jpg



「うちゅうかん」


中身がメッチャ気になるぅ~ガーン





そして今日は、銀のエンゼルが当たりましたニコニコ



チャボ犬ワンワン!-2011042518150000.jpg




これで、ようやく3枚集まりましたニコニコ



チャボ犬ワンワン!-2011042518210000.jpg




あと2枚で、おもちゃのカンヅメがもらえる~ニコニコ音符




しかし、金のエンゼルは中々当たらないねガーン




今から温泉ちゃっぷん行ってきますニコニコ