わんわん




こんばんワンわんわん




池袋のシアターKASSAHIでの公演、朗読劇【昭和の恋人たち】の舞台に行ってきました。



チャボ犬ワンワン!-201101301746000.jpg



ネオンが暗くて、見つけづらかったガーン




朗読劇とは、体で演技はせず、舞台上で物語の台本を読むだけの舞台。




読み手は語りだけで物語を伝えなくちゃいけないから、ただ読むだけでなく声や口調も変えないといけないから、難しいと思いました。




お目当ては、3部の第1話だけを語る、星☆美優ちゃんニコニコ



チャボ犬ワンワン!-2011013017100000.jpg


チャボ犬ワンワン!-2011013017100001.jpg



練習の時間も少なかったにもかかわらず、あらずじとセリフを上手く使い分けて、頭の中に光景が浮かんできました。




3部が終わると、出演者のトークショーがあったけど、1部から3部まで通しで観覧した客のみ参加できる公演なため、帰ろうとしたら事務所の社長が「チャボ犬さんもどうぞ!」って……。ガーン




話を通してくれたらしいガーン



遠慮なく観覧させていただきました。




そしたら……あせるあせる














なんとーービックリマーク




美優ちゃんの隣に、このんちゃんが座ってるじゃんビックリマークガーン



いやっ、むこうは俺のこと知らないから何にもないけど、俺としてはちょっと得した気分にひひ




昨日の公演で、語り手をやり、今日はトークショーのみ参加したみたいニコニコ




トークショーの後に、長めの交流会ニコニコ



美優ちゃんで入ったのは、俺だけだったので、一人占めでガツガツにひひ




プレも何も用意していかなかったので、ドッグショーで無料配布してた俺のオヤツを、わんわんkonちゃんに……ってあげたら、意外と喜んで?くれたと思う。(笑)



台本と美優ちゃんニコニコ


チャボ犬ワンワン!-2011013020320000.jpg





このんちゃんは、トークショーが終わったら、すぐに帰っちゃったようで、お話出来ませんでしたガーン





帰りに、津田沼前のSLラーメンで、もやしラーメンラーメン



チャボ犬ワンワン!-201101302151000.jpg




また明日から、地獄の仕事が始まると思うと……ショック!




おやすみニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ