わんわん




こんばんワンわんわん




今日は、仕事が早く終わったんで、17時過ぎに帰ってきました。




温泉風呂入って、飯食って、ずっとテレビを見ながら、携帯でGREEのクリノッベで遊んでました。ニコニコ




9時からは、ドラマの「デカワンコ」を初めて観たけど、内容はともかく、わんわんワンコが出演してるし、意外に笑えるニコニコ



これは面白いかも…ニコニコ




でも……




土曜日の夜って、出掛けてる事が多いんだよねガーン




来週土曜日の夜も、都内に潜伏してるし……にひひ




まぁ、観れる時に観ればいいかなガーン





今夜は、サッカーサッカーアジアカップの決勝「日本VSオーストラリア」




はてさて、起きていられるか……あせるあせる




明日は、自然に目が覚めるまで寝てようニコニコ




目覚めたら、時間によっては幕張メッセわんわん




夕方は池袋での、朗読劇の観覧!?視聴!?



初めてのイベントだから、どんなんか楽しみにひひ




さて、引き続きクリノッベにひひ




おやすみなさいわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ