わんわん



こんばんワンわんわん




ようやく、腰を落ち着けましたガーン




なぜだか、今週は年末の繁忙期のような忙しさビックリマークショック!あせるあせる



俺が担当してるエリアだけ!?

こんなに荷物が多いのは……しょぼんあせるあせる





そんな訳で、アイスも買う暇なく、帰りがけに職場の冷凍庫に買いだめしてあるアイスで落ち着きました。



【クリスピーナ・カスタードプリン味】




チャボ犬ワンワン!-2011012720270000.jpg


チャボ犬ワンワン!-2011012720290000.jpg




カリカリのコーンに、カスタードプリン味のアイスニコニコ


トップは丸くチョコレートでコーティングされ、アーモンドクランチを散りばめてありますニコニコ




チャボ犬ワンワン!-2011012720270001.jpg




アイスの真ん中には、甘いカラメルソースが奥まで入ってますニコニコ




チャボ犬ワンワン!-2011012720280000.jpg




サクサクのコーンが、固すぎも柔らかすぎもなく、アイスと良く合ってます~ニコニコ


アイスの甘さも、ちょうどいい感じニコニコ




うまうま~馬馬馬




☆☆☆☆4つ星キラキラ音符ニコニコ音符キラキラ





ちなみに、激安ディスカウントショップで…

















なんと~ビックリマーク






38円となビックリマークショック!





おかげさまで、冷凍庫の中はクリスピーナだらけ……ガーン




幸せ…ニコニコ





わんわん





今週の日曜日に、幕張メッセで、スーパードッグが集まる「インターナショナルドッグショー」なるイベントが開催されるらしいニコニコ




まだ、詳しい事は調べてないけど、朝の8時から開場で、入場料は大人500円、小学生以下は無料らしい。



俺は無料か~ニコニコ




夕方には池袋に行かなくちゃいかんので、それまでの時間潰しにはいいかもねニコニコ




今週も残すとこ金曜日と土曜日の2日ビックリマーク




頑張っていきましょうニコニコグー




おやすみワンわんわん