わんわん




こんばんワンわんわん





まぁ、タイトルなんか気にしないで…ガーン





昨夜作った、即席加湿ランプあせる




缶の上に、芳香ビーズを乗せてみたにひひ



チャボ犬ワンワン!-201101202201000.jpg




いい香りがするかなぁ~ニコニコ

ちなみに、ラベンダーねにひひ



そして、、、




猫のお散歩さん(黒沢の旦那)が教えてくれた、濡れタオルを部屋に干す。



チャボ犬ワンワン!-201101202159000.jpg



今夜は効き目倍増かな!?にひひ



ブーケ1





今週末の土曜日は、休日の予定だったけど、夕方から緊急会議とかで出勤に……ショック!

ついでなんで、朝から出勤にしましたガーン

そのほうが、日当が付くからねにひひ



正月休みも長かったから、少しでも出勤しないと、来月が苦しくなるからねガーン




頑張らなくっちゃわんわんグー





さくらんぼ




夕食後のアイスドキドキ



ミニセレシリーズの【ソフトコーン・チョコ&バニラ】




チャボ犬ワンワン!-201101202135000.jpg



サイズが手のひらサイズなんで、星付けはなしキラキラ




チャボ犬ワンワン!-201101202136000.jpg



でも~ニコニコ




うまうま~馬馬馬





おやすみワンわんわん