わんわん




こんばんワンわんわん




今朝の荷物の積込で、フォークリフトでパレットに積み替えた荷物を積むとき、奥にあるコンニャクゼリーを、フォークリフトの爪で突き刺しましたビックリマークショック!




見事に「ザクッ」と音がしたので、すぐに気付き再び積み替えしょぼん




もちろん、お客さんにも事務所の事故担当者にも、「ごめんなさい」してきましたガーン




これが、突き刺したコンニャクゼリーあせるあせる





チャボ犬ワンワン!-201101181200000.jpg




何事も初心にかえって、慎重にやらなくちゃねガーン





クローバー




そんな訳で、今日のアイスは【ザクリッチ】




………。




……と、いきたかったけど、売ってませんでした~ガーン




今日は……




【板チョコアイス・贅沢チョコレート】





チャボ犬ワンワン!-201101181718000.jpg




以前は赤いパッケージで、中にはバニラアイスが入ってました。ニコニコ




今回のは、板チョコの中にチョコアイスと、またその中には生チョコ仕立てのチョコソース




チャボ犬ワンワン!-201101181720000.jpg


チャボ犬ワンワン!-201101181720001.jpg




チョコソースは、寒さのため溶けなかったけど、少し置いとくとトロリとするらしい。得意げ




そんな、待ってられんがなにひひ



板チョコのパリッと感もたまらんすニコニコ





うまうま~馬馬馬





☆☆☆☆☆5つ星キラキラ王冠2ニコニコ王冠2キラキラ




板チョコアイスにハズレはないねにひひ





さてさて、これから発送貨物の積込です。



失敗しないよう、慎重にねガーン