わんわん





こんばんワンわんわん




今日も寒いねしょぼん




朝に荷物の積込が終わって、ワンセグでテレビ朝日を観ていると、昨日の「芦田愛菜ちゃん握手会」のもようが流れました。



すかさず録画のボタンをポチッとなビックリマーク




映りましたよ~にひひ

4人のオッサンがにひひ



でも、俺だけ画面のスーパー?に顔を隠されてるのガーン

残念しょぼん


でも、首から下は映りました(笑)








一瞬だから、わかりずらいよね。ガーン


NGムービーは、管理者に削除されたみたいショック!


なぜにNGビックリマーク




静止画をカメラ



チャボ犬ワンワン!-P1010525.jpg


チャボ犬ワンワン!-P1010524.jpg


チャボ犬ワンワン!-P1010523.jpg



後ろのオッサンはキモいけど、愛菜ちゃんはかわゆ~でしたニコニコ




かたつむり



ダイドードリンコの自販機にてニコニコ



チャボ犬ワンワン!-201101171523000.jpg



まさに、ホットケーキを飲んでるみたいでしたニコニコ



うまうま~馬馬