昨日ブログを書きながら、
改めて
ホントに最近コウメを放ったらかしにしてるなーと反省し、

とりあえず、ブラッシングをすることにしました。
(手っ取り早くできるし、自分がやったことに対して結果がすぐ見えるので、やる気になれるのです)

{5B89C2CE-A01F-4FE3-8CDC-D480EF8CABF8:01}

我が家に来て1~2週間あたりの頃はあんまり抜けなかったのに、
今回は抜ける抜ける。

短時間のうちにごっそり抜けました。

{5F9B52C7-BE78-4696-82A9-A7212BDE2397:01}

ちなみにコウメは、
ブラッシングは嫌がりませんが好きなワケでもなく、
長時間はできません。

慣れれば「気持ちいいからもっと~」ってなるのかな?

{519E98ED-B61B-430E-844B-6B1FE57E57CD:01}

コウメちゃん、せっかくまとめた毛の上でくつろがないでよ。
暖かそうだけど。


コウメは明後日の篠崎臨時いぬ親会に参加します。
詳細はコチラ。

明後日は私1人でコウメとさっちゃんを連れて行くので、ちょっと心配…。
もしも私があたふたしていたら、手を貸していただけるとありがたいですm(_ _)m