なんとなく、
コウメの手元にさっちゃんを置いてみた。

{B8EE13E0-09BA-4949-BE40-08A812AB354B:01}

コウメはまったりモードだったので、写真を撮る余裕もありました。

いつもは、
カメラを向けるとこっちに寄ってきちゃうし、
そんなにされるがままってワケではありませんよ。

{068C6F6B-7AAA-4CB0-A759-4D1BE9F33CE2:01}

さっちゃんがコウメの前足をしゃぶろうとしていたので、それは阻止。一応。
でも、コウメを握った手をしゃぶってるから、意味ないんだけどね。

{65F17EB9-02A8-4ABB-8385-9E31973A8499:01}

こらからの季節、一緒に寝たらあったかいんだろうな~。

{CDA0A029-3CBF-4C38-B3C5-57BF16AD0AF1:01}

最近、コウメに手をかけてあげられていません…。

マテとかハウスとか、教えたいこともまだまだあるし、
人と触れ合うことって大事だと思うんだけど、
家事と育児であっという間に時間が過ぎてしまうのですダウン

{9040AC44-C63B-4CD5-9778-DE355E4A7264:01}

でも、散歩は多めに行っていますよ(私にしては)。

コウメの散歩、さっちゃんの散歩、私の産後ダイエット、
一石三鳥の散歩です。