我が家行きつけのドッグランに行ってきました犬

今回は主人も一緒に。

{0B3423BF-9403-42AC-9A80-7E046B0E18F5:01}

私はさっちゃんを抱っこして、主人がコウメと走る係。

今日はよく走ったなー爆笑

{FC659509-3338-408F-B99F-47D2134531CE:01}

日曜日だというのに、中大型犬エリアはコウメの貸切。
小型犬ゾーンは10頭近くいたのに。

{F93DB044-D7A8-48D8-857B-5A1CE043EDBF:01}

途中、
小型犬エリアから1歳のジャックラッセルテリア♀がこちらのエリアに遊びにきて、
2頭一緒に走り回ってたんだけど、
ちょっとお互いガウガウしたのでジャックラッセルテリアの飼い主さんが気を遣ってか、
小型犬エリアに戻って行きました。

コウメがケンカ売ったわけじゃないし、大きなケンカじゃなかったけど、
せっかく遊び相手が来てくれたのに残念。

{32F854EC-5F4F-4498-9015-D614905B41F7:01}

コウメはきっと、犬とは相性があるだけで、全ての犬が苦手なワケではないと思う。

友好的なオスや気が強くないオスとなら上手くやれると思うんだけど。

あとは、犬と接することの経験不足もあるのかも。
犬と共存する機会が増えれば、いくらか慣れるのかな~?