コウメ、ドッグランデビューしましたわんわん

{D6234512-F797-4666-B29C-3C7F76E3C975:01}

私はさっちゃんを抱っこしていたので臭い取りしてる写真しかありませんが、
ちょっと小走りしてみたりして、まぁまぁ楽しんだんじゃないのかな?

{89B7B043-0B89-4610-BECB-5690F76B75DC:01}

この日は平日ということもあり貸切状態。

センターでは「人は好きだけど、犬とは相性アリ」だったので、
ドッグランで他のワンコにどう反応するのか見たかったけど、
さっちゃん抱っこしたままコウメを追いかけるのも大変だし、何かあってもすぐに静止出来なさそうだったから、
貸切で良かったかも。

私の見立てでは、大抵のワンコとはうまくやれると思うんだけど。
でも、気の強いメスとはきっとケンカになるだろうな…。

{2DBF7DF8-0592-430E-BE17-2458C13EFB11:01}

でも、途中から隣の小型犬エリアにチビちゃん登場。

{5B8BA9CD-783A-4F50-A6F0-1A257D0C1B85:01}

すばしっこいチワワちゃんが走るのにつられて走ったけど、
完全に翻弄されてたな。

ちなみに、
私がいつも利用しているドッグランは高速道路の上り線のサービスエリア内にあって、
一般道から入れる駐車場があります。

下り線は工事をしていたので一般道からは入れなかったんだけど、少し前にリニューアルオープンしました。

興味本位で下り線のSAに行ってみたら、
一般道からの駐車場は有料(上り線は無料)で、ドッグランはナシ。
お店は上り線と大差ないから、
当分行くことないだろうな~。

--------

いぬ親会のお知らせです。
コウメは10月18日の篠崎いぬ親会に参加します。

詳細はコチラ

可愛いワンコたちに、ぜひぜひ会いに来てくださいねー爆笑