コウメちゃんの前情報は、
人慣れはしてるけど他犬とは相性アリ、でした。

前情報通り、人には初対面からペロペロしてくれましたが、
鏡に映った自分の姿に対して唸ってみたり^^;

{F8CDA415-9B0A-4242-BA34-299FF77F2715:01}

でも、散歩中はちょっと様子が違うようで、
少し離れた所に居る犬猫には無反応、
すれ違う人や車に時々警戒吠えします。

人にいきなり吠えるのはやめさせたいな…。

散歩は好きそうだし、ちゃんと歩いてくれるけど、
人通りや車通りが多い道では尻尾が垂れてしまうので、
まだまだ緊張してるのだと思います。

{2D303B40-2298-40B6-A2B1-C9E7318C7222:01}

至近距離で犬猫に会う機会はまだないので、その時の反応はどうなるのかなと思ってます。

(上の写真、首輪と胴輪が肉と毛に埋もれて見えなくなってるな…あせる