現在せーたさん 宅でショートステイ中のマーちゃん。

元気にしてるかなー?元気にしてるよね。


せーたさんなら安心安心。


もものブログ


写真はもう1週間以上前のものになりますが、

某ホームセンターのドッグランに最近ちょくちょく行くようになりました。


もものブログ


散歩も必要だけど、

自由運動もさせたいですからねー。

もものブログ


この3頭は、

「ドッグランに連れてきてよかったー」と思えるくらい、

ドッグランをドッグランらしく使ってくれますニコニコ

もものブログ


しかも、

ホームセンターなだけあって?、

いつも貸し切りなのが嬉しいです。

もものブログ

遊びの中心は、いつもマーちゃん(^_^;)


一番お姉さんなのに、一番張り切ってます!


3頭仲良く遊んでくれますよ―。


もものブログ


いぬ親会のときのように、


もものブログ


マーちゃん芝生でゴロンゴロン!

もものブログ


チビたちを遊ばせることが目的で行ったドッグランだけど、

もものブログ


マーちゃんが一番楽しんでいましたね音譜



ひとしきり走り回ったら、ニオイとりに夢中。
もものブログ

クレキレはこのとき土をたくさん食べたらしく、

この後、車の中で土を吐いていました汗


夜には土混じりのウンチを・・・。


石ころとかを口に入れたりしていたから、ちゃんと注意して見ていないと危ないな。

もものブログ

でも、楽しんだみたいで何より。


また行こうねクローバー