ジョージロー(仮名:ジョージ)のいぬ親様から半年報告をいただきました(^u^)


ジョージローは推定1歳と若く、

元気いっぱいでわちゃわちゃでしたが、

社交性抜群でとっても空気の読める子でした。


中学生と1歳(もうすぐ2歳かな?)のお兄ちゃんがいるお宅の3男坊となり、

いぬ親様のお母さんと弟さん・妹さんも同じ建物に住んでいるので、

家族みんなに囲まれて楽しく暮らしているようです。



ジョージローが我が家の家族になりあっという間に半年となりました

もっと長くいたような気もしますが、、、

最近はお兄ちゃんの部屋に置いたソファが寝床となり、

お留守番もお兄ちゃんの部屋でしております。

休みの日は屋上で遊んだり、

わんこが集まる広い公園で他のワンちゃんにご挨拶したり、

市内の沼沿いにある道をひたすら歩いたりと飼い主共に運動しております。


沼沿いロードのお散歩は3時間4時間と歩いてるので

さすがのジョージローも疲れるのか夜はグッスリです

たまに好みなワンちゃんに会うと

高速反復横とびからの宙返りとアクロバティックな技を見せてくれヒヤヒヤします。。。

近所のお散歩はご老人&小型老犬ちゃんばかりなので

ジョージローには物足りないのかもしれませんw

家にいる時はあったかい場所を探して丸くなりお昼寝しており、まるで猫のようです。。

シャンプーも割と静かにしてくれるし、嬉ションもだいぶ減りました!

マナベルで被れてしまったので数ヶ月前からしなくなったのですが、

粗相もめっきり減りました!

最初は車酔いも激しかったのですが、

だいぶ慣れたようで吐き戻しもしなくなりましたよ。

なのでこれからもたくさん出かけようと思います。

最近はチビすけの子守も少ししてくれるようになったのでだいぶ楽です(笑)

けど、ごはん準備中や袋の音がすると、

チビすけと一緒に飛んできて足元にまとわりついています。。

相変わらずの食いしん坊です。。

自分だけドッグフードなのが嫌なようでよくストライキを起こしてます。。

あと、食事中はチビすけの下でスタンバイしご飯が落ちてくるのを待ってるようです。。

そのおかげでよく頭に米粒をつけてますw

元気すぎてやんちゃすぎて母からはおバカさんだと思われてるようです。。。

でもとってもかわいいです ( ′ )

お兄ちゃんが反抗期に入ってきたのですが、

ジョージローがうまい具合にクッションになってくれたりするので助かってます。

落ち込んでたりするとそっと隣にいたりするので、

やっぱりスゴイな と思ってしまいます。

たまに「ああ煩い。。」と思ってしまいますが、我が家に来てくれて良かったです( ´ u ` )


もものブログ
W様、これからもジョージローをよろしくお願いしますニコニコ