【 美腸になり免疫力アップ 】 | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。

育乳ブラでバストアップ


今年になってお付き合いが多く
グルテンやお砂糖を摂ることが増えて
罪悪感が出てきていました。



思い立って昨日から朝、昼の食事を
酵素ドリンクに置き換えて
明日は一日ファスティングします。


{6A28EF12-838C-4812-B48B-4127F8A86B79}


ファスティング中は一日2ℓのお水を
とる事が理想

体への吸収率がダントツ高い
ファストプロウォーターに
乳酸菌であるハーブザイムを入れて
より飲みやすくしています。



酵素ドリンクって酵素を摂るためではなくて
発酵した善玉菌を取るために必要なのです。



なので胃腸を休ませるための
お水やジュースクレンズとは違ってきます。




休ませながら善玉菌を増やし腸内環境を
良くする事で免疫力アップに繋がります。



寒い時はコップに移し
ぬるま湯を足すと飲みやすいです。


熱いお湯では菌が死滅するので
人肌程度にして下さいね。


{BBC89EAC-F50A-43B2-BB92-155E24A47CC4}



今日の夕飯はこちらのパスタ
この袋のままチーンでOK



パスタもお湯を使わなくても
あつあつの袋の中に
パスタを入れておくだけで食べれます。


とっても簡単
忙しくて夜遅く帰る時とかも
罪悪感なく食べれますよ。





{133D7B01-7E41-48B2-B004-58D8611CE1FD}


箱の中には
4種類のパスタソースが
2つづつ入っています。


{059FFA54-A4FB-4B73-8C50-F798E9792817}


ベジカレー
レッド  ソイミート
和キノコ
スイートベジ


{C42A7008-0152-45A5-9026-AD643E7EFA46}



ちなみにこちらのパスタ
グルテンフリーの発芽玄米パスタです。
だから栄養価が高いです。

他にも
・化学調味料不使用
・合成着色料不使用
・合成香料不使用
・動物性たんぱく質不使用
・動物性脂質不使用
・遺伝子組換え大豆不使用
・人口甘味料不使用
・トランス脂肪酸フリー
・コレステロールフリー


{DD2FD334-71C6-4958-9255-4417377E456F}


こちらエステプロラボの会長も
作るのにとても苦労をして
他では出来ない製法だと
お話しされていました。



自分で食事を作るより
こちらを使うと必要な栄養素を
バランス良く取れ不要な物が入ってないので
体への負担が無く結果が出やすいです。



準備するもの
・ファストプロウォーター
・ハーブザイム
・ファストプロミールor パスタ



ファスティングも連日の方法だけでなく
朝だけ一日など色んな方法があるので
気になる方はスタッフにご相談下さいね。


後今の時期、アレルギー症状のある方や
肩こり、疲れやすい方にもオススメです。


胃を休ませてあげると不思議なほど
体のコリがとれますよ。


デトックスをして美腸を目指しましょう音譜


プラスおまけでお腹周りのサイズダウンも
もれなくついてきますよラブラブ





着けて楽ちん これが私の胸?!
驚きのフィッティング 

初めての方はコチラへ音譜
 
 
 
 
Chabi育乳ブラ&育尻ガードルで
バスト&ヒップアップブラセット
 
 
 
 
大人気 育乳シェイパー&育尻ガードル
姿勢・骨格から美しく
ニューカラー   ベージュ入荷
 
{D994C660-8DCE-40B7-BB68-9955D1606960}
 

 
 
貴女の願い叶えますキラキラキラキラ
 
部分的な美容液では足りない
全身ケアしたい方に
 
 
一月でここまで変身
 
{09AF8B19-4388-43D0-9856-62CE5E85C4CB}

 
 
 
 ブーケ2WEB SHOPはこちら
 
 
ブーケ2 ブラはChabi顧客専用のシークレットサイトへ
 
ID  パスワードは店舗かWEB SHOPメールにて
お問い合わせ下さい。
メンバーズ番号とお名前が必要となります。