きゃーマスクにファンデーションがぁという経験( i _ i ) | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

ありますか?

マスクにファンデ、べったりという経験ガーン
私は毎回。だからマスクつける日はアイメイクだけで過ごしていました。

でも、つかないならばっちりメイクしたいよーというのが本音おねがい

それで今回、レイチェルワイン ミネラルファンデーションをお試しさせていただきましたハート

ミネラルファンデは使ったことありましが、お肌への負担が少ないのが嬉しいですね。

お色は
ウォームとロゼ
健康的なお肌用かなニコニコ

フェイスパウダーも音符

{2E6F5B07-2F11-44AE-AC09-2E0553AC5906}

{28F328B9-68F9-4044-9FBB-05A031A94031}

{B0BD00EC-01F1-497B-A582-0C3055DCF061}

カバーしたいところに
ポンポンポンとのせます。

のせたパウダーを均一に広げるようにくるくるします。


{8D1BECBC-C192-40DE-84A6-142665D1030A}

{0A9E2E0D-F5D3-4938-9B54-E8493B51D2EC}


さらさらしてて、軽い感じ!

そして、レイチェルワイン ミネラルファンデーションをつけて会社に行き、帰ってきた。
もちろんマスク着用!

{B9127F82-9472-4B45-AE6B-0F5EE5F9E68E}

ついてなーいハート

ファンデがついてないびっくり

嬉しいです!


ミネラルファンデーションファンサイト参加中