花粉症 ( i _ i ) | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

花粉症

とぅらいえーん

でもありがたやー
すごいタイミングでとても素晴らしい商品をお試しさせていただきましたニコニコ

{457BA98D-305E-431C-A611-9289D5B8C2A0}

アレルクレンズハート

栄養補助食品ですU^ェ^U

水なしでも、そのまま食べられます!

{592CED91-F0EB-44AD-AC1E-EBB407DF2C40}

ラムネみたい。ぽりぽり。
おいしい。


まだ、効果はわからないけど、いつも花粉の季節はのどが痛いんですが、今年はそうでもないかもおねがい

眠くならないのも嬉しい!




【お召し上がり方】
1日に7粒を目安にそのまま、水またはぬるま湯でお召し上がりください。


【内容量】
63g(300mg×210粒)


【原材料名】
砂糖、乳たん白、ぽんかん未熟果粉末、マルチトール、コーンスターチ、デキストリン、さとうきび抽出物/トレハロース、ショ糖脂肪酸エステル、甘味料(ステビア)、酸味料、香料、(一部に乳成分を含む)


【栄養成分】 7粒あたり
エネルギー 8.4 kcal
たんぱく質 0.38 g
脂質 0.04 g
炭水化物 1.62 g
食塩相当量 0.013 g


【規格成分】 7粒あたり
ノビレチン 0.5 mg
β-ラクトグロブリン 250 mg





ファインのファンサイトファンサイト参加中