家のベランダからファミリープールが見えるんですが、ざっと10人くらいしか泳いでない汗汗






エアコン27度設定より今日は窓開けた方が涼しいな~










久しぶりにモニターが当たりました♪




蒟蒻畑の新製品、 『ビューティーカシス』






chaaya's ブログ





蒟蒻畑シリーズは常に冷蔵庫にストックするくらい大好きなんです!




料理してる時、パソコンいじってる時・・けっこう家にいる時は気が付いたら食べてるかな?






でも最近ゼリーにはまってる王子に狙われてるからこそこそしながらだけど 笑








さてひとつ食べてみると・・・・




コレ、 ポリフェノール含有の高い!をうたってるだけあってカシス味が濃厚!!!




なんか美容にいいジュースを飲んでる気分。






チアパックになってるからか?100%ゼリーではなくて




ゼリーの中にちょっとジュースっぽくなってるからテンポよく頂けそう!








ま、ただ通常シリーズではほのかの甘さなライチLOVEのわたしにはちょっと濃いくて抵抗が・・・汗




美容を考えて、時々頂くのにはいいかな~きらきら








さ、王子が昼寝から起きたら散歩がてら募金に行くか~上げ上げ





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中