温めサロンfuwariでは
あたためる事が大事でとっても重要だと考えています。

メニューはよもぎ蒸しとハーブボール。

忙しく、がんばっている女性の為に、
身体が喜ぶことを少しでも
感じてもらえたらと思っています。

今のケアが未来の自分を支えてくれるはずだからウインク

ネガティブ思考の人は
体が芯から冷えている事が多いそうです。
体が冷えると消化力が下がり、代謝が下がり、腸内環境も悪化します。
顔色も冴えず、表情も晴れません。

そして、芯から冷えていると体が温まりにくく、発汗できないので、デトックスできず、毒素が溜まっていきます。

疲れが溜まってるとなかなかポジティブになれないものです。


体が温まると消化力も上がります。
発汗することでストレス解消にもなります。

そして、そして、美容や健康だけでなく
心もあたたまるラブ
行動力が増し、色々な事に興味が湧き
大事な事に気付く。
大げさに聞こえるかもしれませんが、
あたためる事で運気が上がり世界が変わるかもしれません!
心身一如
肉体と精神は切り離せない
本当にそう思う今日この頃ですおねがい
{05C394C8-15B4-406E-8CC8-176329BFCD3D:01}