日は1日OFF!
諸用で銀座まで。
ついでにアンテナショップ巡り。
長野館が新しく出来たと耳にしたので寄ってみました。
「乾燥りんご」と「くるみるく」を購入。
{6D30533E-95D1-4D58-8993-BA471BED13E7:01}


つぶれてるショック!・・・くるみるく


交通会館へ移動!むらからまちから館で今日のおかず豚味噌と長崎産のいわし唐揚げ、
おやつに千葉産のピーナッツをget。

休憩~お団子お茶

腹ごしらえ、腹ごしらえニコニコ

なんかあずきが食べたい!!

と言うことで、学生時から通っていた「おかめ」へ
場所は変わっても変わらぬお味にほっこり。
今はイトシアと交通会館と2箇所
迷わずレトロな交通会館店!なぜかこちらが落ち着きます。

ぜんざい、おいしいビックリマーク
メニューにあずきの効用が載っていました目

あずきの煮汁が解毒薬として用いられていたと!
昨今ではがん予防する食材として注目されているそうです。


あずきを食べてデトックス!
よもぎに蒸されてデトックス!

今日は気づかないうちにデトックスday
毒が溜まっているのかも叫び

しっかり毒だしし、明日からがんばりますビックリマーク