5年振り!?
に親友と旅に出ていました!
ちょくちょく会っているのに旅は久々ニコニコ
看護師さんの彼女のスケジュールと
お勤めをしていた私のスケジュール、
旅行となるなかなか予定が合わず…
随分ご無沙汰でした。

サイパンにスキューバのライセンスを取りに行ったのが彼女との初旅飛行機
その後も
NY、バハマ、ソウル、ロス、ラスベガス、バリ島、色々旅をしましたー船
あれから20年あせる
月日が経つのは早いものですねー

お互い新たな目標を持ち2015年のスタートを切りました!
20年後、だいぶ年取りますガーンが、
健康で、美しく、幸せな2人でいよう!
そしてまたこの土地を訪れ、のんびり思い出話でもしたいものですドキドキ
いつも励まし、支えてくれる大切な友。
これからもずっと大切な宝物!

素敵な旅行になりましたードキドキ


@厳島神社
{6EB8DD2A-0033-4325-BBAE-81811EBDD94D:01}

{3616E324-ACC2-45A6-9DD6-6F676730E159:01}



{C6C5BC86-3E15-4527-9BA8-E1F96A7FC166:01}