こんばんは

中村あやです。

 

 

 

今日は大好きな小林麻央さんが旅立たれたニュースで、

朝から涙・・・。

 

 

最後の言葉は

愛してる」だったと聞きました。

麻央さんらしいな、と思いました。

 

 

 

愛してる

 

これほどパワーのある言葉はありません。

 

 

 

人生山あり谷あり。

どんな状況でどんな目に遭ったとしても、

最後の最後で「愛」があれば幸せと思えるかもしれない。

 

 

 

好きなこと

やりたいこと

大切な人との時間

自分らしさを大切にして

全力で今を生きること。

 

 

そして、

生きているうちに

 

ありがとう

 

大好き

 

 

伝わるようにたくさん伝えたいな。

 

 

 

麻央さんのブログには勇気をもらった方も沢山いらっしゃるかと思います。

本当にありがとうございました🙇


 

実は私は会社時代、

お仕事で麻央さんと接点がありました。

 

 

「この人だったら!」と

直感でご一緒したいと

思ったことは今でも忘れません。

 

 

私が麻央さんをキャスティングしようと思ったポイントは

笑顔」でした。

 

 

制作サイドの担当者に、

「この企画は麻央さんで行かせて下さい!」と

説明をした時のことは今でも忘れません。

 

 

チームがぱっと明るくなりました。

 

 

結果、競合プレゼンに勝ち

クライアントからも評価いただいたのでした。

 

 

今思えば、

「麻央さん」という存在によって

自分の意識も変わり、

周りの人のモチベーションも変わり、

うまく人が動き、

行動力も上がって仕事が達成できた。

 

 

そんな不思議なパワーを貰ったのだと痛感しています。

 

 

愛の人

 

 

自ら愛を注ぐギブ・ギブの人。

思いやりを忘れない女性。

 

 

 

麻央さんの太陽のような笑顔はずっとずっと忘れません。

 

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

 

そして、ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

中村あや