先日、新たに加わった会社のスタッフさん歓迎会として、

こちらで楽しい時間を過ごしました

 

渋谷区恵比寿にあります、スペインBarカクテル

『ボデガス・ガパ』(Bodegas Guapa)

(きれいなワイナリー、という意味のスペイン語らしい)
 
 

歓迎会の主役であるN・Mさん、

社長のAさんと自分、

それとオフィスをシェアしている会社の社長Kさん(&娘さん)

その社員さんの、KさんとKさん、Hさん笑

 

 

19時過ぎ、宴のスタートです。

 

各々ドリンクを注文して生ビール赤ワインカクテルジュース

 

 

まずは「イベリコ豚の生ハム3種の盛り合わせ」と、

「タパスの盛り合わせ」

 

生ハムは、熟成ハム&チョリソー&タンの燻製

 

タパスの内容は、、

 

色とりどりの前菜で、話しとお酒もすすむというものですウインク

 

「どんぐりミルク」ビックリマーク

 

なんとビックリマークビックリマークどんぐりのリキュールのミルク割りハッ

カルーアミルクよりも口当たりがよく、何杯でもイケそうです。

 

 

そして、こちらのお店のイチオシ

「特大マッシュルームのステーキ」!!

 

これが、美味いのです。

どんこ椎茸の大きさですが、マッシュルームですニヤリ

 

 

「カリモーチョ」(赤ワイン赤ワインのコーラコカコーラ割り)

 

スペインのカクテルって、飲みやすいんですね~

口当たりが良いので、女性向けかな。

 

 

「有頭海老のにんにくオイル焼き(アヒージョ)」

 

 

 

は、撮り忘れたのでタラー

 

「イベリコ豚のロースト」

 

お肉の向こう側の、付けあわせの玉ネギが隠れた主役?

おいしかったです。

 

 

Kさん(3人いらっしゃったKさんのうち、社長さん)の娘さん、

大人のお酒の席でどうなるかと思いきや、大物ぶりを発揮ウインク

 

Kさん(男性)の頭を20発ほど、ド突きまわし、

Kさん(女性)の指をおしゃぶり、

Hさん(男性)の腕を噛んでから、

机の下を潜って自分の膝に乗ると、

どういうわけかアイスを食べさせろと催促アセアセ

 

こちらもついつい、親戚の子ども感覚で接してしまった。。

(すいません、Kさん)

 

ここらでお子さんを連れて、Kさんご帰宅。お疲れさまです流れ星

 

 

最後に、「ジムビーム(ソーダ割り)」を頼み、

 

〆の「魚介たっぷりパエリア」を取り分けて、

 

 

夜9時過ぎまで、楽しい2時間を過ごしました。

 

 

 

 

このあと行こうとした恵比寿横丁は満席汗

 

A社長行きつけの西麻布の「隠れ家Bar」へ移動。

本日の主役のNさんを交えて、楽しい時間を過ごしたとさ音譜

 

ご馳走さまでしたお願い

完了

 

 

サゲサゲ↓食べログ>

ボデガス ガパスペイン料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 


グルメランキング