六本木のドンキホーテの並びにあります。
 

『祇園亭(ぎおんてい)』

 
先日伺った「ステーキ&ハンバーグのくいしんぼ」のお隣さん。
 
 
「サービスランチ 900¥~」の看板に惹かれて行ってみました。
 
 
入ってみると、、居酒屋さんですね~
でも、午後3時でもランチ客でいっぱいでしたよウインク
(ランチは17時まで)
 
 
牛タン焼肉定食やトンカツ定食などがあるなか、
「ザブトン焼肉定食(1,200円)」が気になりまして、、注文ビックリマーク
 
 
すべてにハーフうどんが付くようですが、
京風かカレーかを選べるので、カレーうどんをチョイス。
 

ザブトンって、肩ロースの部分でしたっけ?
サシが入った希少部位だったと思いますけど。
 
 
少しかたいけど、こんなもの!?
濃いめの味付けで、御飯がすすみます。
薄く切られたザブトンですけど、も~う少し多いと嬉しいところ。
 
 
 
ハーフカレーうどんのうどんは、茹で過ぎでしたがガーン
まあ居酒屋ランチですし、OKですOK

 
うどんを食べきった後にご飯をIN
 
何気に、これが美味かったニヤリグッド!
 
 
けっこうお腹いっぱいになりましたし、
ハーフうどん付きで1,000円前後は、ありがたいかな~
 
 
 
カレーうどん全部のせびっくりハッ
牛タン、唐揚げ、ザブトン、生姜焼き、とんかつ?
まさかの、ミックスフライも??
 
1個ずつでも、、まさかね。。
今度、試しに頼んでみようか。
 
 
ご馳走さまでした完了
 
 
下食べログです>

祇園亭居酒屋 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2