ダーリンに泣かれ続けた10日間の間に言われた言葉で引っかかっていた言葉がありますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

光と陰。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しし座「カサブランカは皆んなに愛されてる。カサブランカは皆んなに必要とされてる。」

 

 

 

 

しし座「僕は誰にも愛されていないし必要とされてない。パーティーでも何でも皆んなカサブランカさえいればいいんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

しし座「君はいつも輝いてる。まるで君が光で僕は陰だ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が頬を伝う。。。

 

 

 

なんて泣き方ではなく悲鳴のような嗚咽のような。

 

 

 

 

 

 

 

声を振り絞ってそういったダーリン。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく芸能人の夫婦でも奥さんの方が人気があったり売れていたり。

 

 

 

それでもうまくいっているように見えて数年後やはり破綻するカップル沢山いますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは芸能人カップルのように極端ではありませんが

 

 

おとめ座「ファンです。応援しています。」と言って下さる女性もいて。

 

 

 

 

 

 

帰国時にはセミナーやオフ会でサムソナイト2つ分のお土産を頂きます飛行機

 

 

 

 

 

 

その頂き物は普段からよくブログを読み込んでくれているんだなと思うような気遣いや思いやりのあるものばかり照れ

 

 

 

 

とてもありがたくハワイまで大事に持ち帰っています飛行機

 

 

 

 

 

 

私だけにではなくダーリンにダーリンの好物のホワイトチョコレートやラーメンも沢山頂きますチョコレートラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんそれらの品物は全てダーリンに渡りますのでその仕事の成果の一部を見てしし座

 

ダーリンは自分の妻に対して尊敬と誇りを持っていると言ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれが性 生活がないために卑屈になったり自身のなさへと気持ちが落ちていくゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性 生活があれば

 

 

しし座「俺の女だ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

自信が湧き

 

 

 

 

 

 

自分が影の存在や立場であろうとも

 

(実際はそうではありませし、そう感じたとしても)

 

 

 

 

 

自信を失うことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスだったことでダーリンの男としての自信は失われ卑屈になってチーン

 

 

 

浮気をすることによって求められる自分を見出していったのだと思いますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも愛してもいない女性とのセッ●スで満たされることはなく

 

 

精 子の放出の後に来るのは虚しさと自己嫌悪と罪悪感おちんちんガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの程度でもそんな風に思い自己破滅に陥るのだから芸能人や有名人は大変だろうと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

一般でも今は女性の方が活躍している起業家華やかな位置にいる女性も沢山います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ女性として女性の活躍は輝かしいものがあり嬉しくもありますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが気をつけなければいけないのは

 

 

 

 

 

女性は自分がどんな位置にいても男性を人前でも影では真ん中のお足様も立てること(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男って面倒臭い(;´Д`A汗

 

 

 

 

 

 

そう思う女性もいらっしゃるでしょうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男って単純でかわいい生き物です

        ( ̄m ̄〃)ぷっ!キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ随時ハワイセミナーSkypeセミナ受け付けております。

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.comまでラブレター

 

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/

 

 

 

 

8月半ばまでの目次

 

 

 

やしの木ミコノス島のビーチから旅での出会い方。

 

 

やしの木遠距離恋愛の進め方。

 

 

やしの木内側からの自分磨き(ワークを行なっています。)

 

 

やしの木我が家の3分クッキング

 

 

やしの木旅先でのお写真と共に毎日サロンではコラムやちょこっと動画を配信しています。