先週の土曜日はマリーナちゃんヴィンテージケーブカフェでお祝いしてもらった後は同じアラモアナにあって歩いてすぐのお気に入りの凛花にてディナー割り箸

 

 

 

 

ここで食べたいのがとん平焼き。。。めっちゃ美味しいですラブ

 

 

 

 

 

 

マリーナちゃんはいつも白、私はいつも赤で乾杯ですシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

ここに来るといつもお気に入りのものばかりを注文してしまいますにゃー

 

 

 

 

 

 

 

この日のスペシャルにあった水蛸がと〜〜っても美味しかったですアップ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

トロたくもいつも食べてるなぁ〜にゃー割り箸

 

 

 

 

 

 

 

酒飲みなのに苦手なイカの塩辛にゃーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

もつ鍋も必ず注文していますベル

 

 

 

 

 

 

 

10時までのお迎えにまだワインもあったので枝豆と砂ずりのから揚げを注文グッド!

 

 

 

帰国前の楽しいひと時、10時までゆっくりと楽しめました合格

 

 

 

 

 

好みのプレゼントも今回の帰国どきに一緒に連れて帰ろうかと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ハワイに帰るまでお祝いディナーはお預けです飛行機

 

 

 

 

 

ベルセミナー中はタイマー記事にての投稿となります。

コメント欄も閉じさせて頂きます。

いつもブログにお越しいただきありがとうございます虹