私のセミナーには国際婚活や国際恋愛、国際結婚をしている女性の参加も多いのですがラブラブ

 

 

 

 

その女性達の駄目だしのポイントとアジア人女性の魅力についてひらめき電球

 

 

少し耳の痛い事も書きますがずっと見てきた統計なので役に立ててもらえればと思います。

 

 

 

 

 

 

まず駄目だしされる女性達の多くの共通点は体型

 

 

 

私は個人的に少しふくよかであってその方が可愛らしい女性いると思いますサーチ

 

 

 

私は手の甲が筋張っているのでキューピーのようにえくぼが出る手の甲は可愛らしくて羨ましいのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

これが国際婚活となると(ある程度稼ぐ男性にとっては)ふくよかな体型というのはNGですNG

 

 

 

 

 

稼ぐ人は自分に厳しいビックリマーク

 

自分に厳しい人はパートナーを見極める目も厳しいビックリマーク汗

 

 

 

 

 

体型くらいコントロール出来ずして自分の生涯のパートナーとしては選ぶことができないといった感じでしょうか眼 目

 

 

 

 

ハワイのローカルの場合は多少ゆるいかな~という気はしますが。。。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく一番に体型、そして歯並びをケアします。

 

歯のことはこのブログでも過去に何回か書いていますメモ

 

 

 

 

 

そのうちのひとつ

 

宝石赤国際恋愛で歯は重要こちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体型もアメリカ人でもふくよかな人は多いじゃないと思われるかもしれませんが、胸もありお尻もパ~んと張っていて足も長い目

 

 

 

 

 

そうしたサイズや骨格も違いますし

 

何よりもアジア人女性に求められているもの。

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

宝石白スレンダーで太らない身体であったり。

 

 

 

宝石白小さくて華奢な可愛らしい体型であったり。

 

 

 

宝石白アメリカ人のように老けない肌質だったり。

 

 

 

宝石白いつまででも若く見られる顔の造りが魅力的に映るようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

目も外国人は大きいのが普通ですからアジア人特有のアーモンドアイが美しいと言います瞳2

 

 

 

艶がありコシのある黒髪もアジア人女性独特で羨ましがられます。

 

 

 

 

彫りが深いのが当たり前なので高すぎない鼻も褒められるパーツだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうした事を考えていけば外国人男性に自分がどう写るかはてなマーク

が分かると思います。

 

 

 

 

 

宝石赤自分では嫌いだったウィークポイントが生かされチャームポイントになるのが国際恋愛のいいところ宝石赤

 

 

 

 

 

 

ベル国際結婚に憧れ国際婚活をするなら、自分の長所と短所を明確にして見せ方を工夫することが大事だと思います