昨日は昼からダーリン主催のキャンプパーティーへ行ってきました音譜




この道を進んでいくのですが自然と木漏れ日がとっても気持ちのいい場所です霧




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





ダーリンたちのテントが見えてきます目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








大勢で食べるBBQはワクワクしますニコニコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






この日はダーリン朝から大忙ししし座DASH!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








オフィスの女性が握ってくれたスパむすびも40個ほどありましたおにぎり

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








オイスターも焼いたので私は8個くらいペロリと食べましたにゃー

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








リブアイは食べやすいように一口サイズに切ってもらって好きなだけ頂きますナイフとフォーク音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








他にもハンバーガーやホットドック、チップスやスィーツなどなど音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ビーチでのワンコたちとの散歩も気持ちいいです波


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







GABBYと滅多に撮れないツーショットの写真を撮ってもらって嬉しい~アップ





それにしても私。。。焼けました晴れあせる







大豆に会うのも久しぶりわんわん




大豆の名前はエラになっていたのににゃー 「大豆。」と呼んでも分かります耳



とっても賢い大豆、会えて嬉しかった~ドキドキ








みんなビーチでゆっくりしたり、テントでゆっくりしたり、それぞれで楽しみます合格


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







王子はやっぱりイケメンだね~(親バカ)(笑)



GAYBBYも可愛いですニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









茶々もちゃんと影のある場所でまったりしっぽフリフリ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 
















大豆は茶々にもGABBYにも似ていますわんわん



王子も両方に似てるけど、大豆と王子は似てない気がるなぁ~。





大豆の運動神経。。。王子にほしかったな。。。汗










私は夕方からのお友達の子供のバースデーパーティーがあったので娘ちゃんと二人で先に出ましたがダーリンは夜中までここにいて、キャンプする家族の人達も何組かいました合格









大豆が飼い主に大事にされている姿を見るととても嬉しかったですドキドキ








帰りには虹も見られていい一日でした虹

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




娘ちゃんと二人バースデーパーティーは間に合わずお家の方へ伺ってまたまた真夜中帰宅コース(笑)




歩いてすぐの場所に友達が住んでるのって本当に楽しいにひひ







久しぶりだったので話し込んでしまいましたが、充実の一日でした虹


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 
Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life