昨日は娘ちゃんとSAKURA TERRACEでランチ割り箸




photo:01






外観はこんな感じで、駐車場も停めやすいです。



人気があるのか出る頃には駐車場もいっぱいでした目




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







中もいいけど、外のお席がすごくいい感じでちゃんと影になるように椅子やテーブルが配置されていて気持ち良かったです合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ちらし寿司



お店の人にどれがお勧めか聞いて注文ニコニコ



このちらし寿司$18ですが、すっごく新鮮なお魚で感動ラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








こんな新鮮なお刺身を見たら。。。。もう呑んじゃう(笑)ビール

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








どのお刺身もほんっと新鮮で美味しくて、下にも海苔と鮭がご飯に散りばめてあります。



お味噌汁もいいお味グッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







わらび餅



和スィーツが大好きな娘ちゃんネコ



アイスクリームは選べるので抹茶にしてもらいましたお茶







私は普段食べないしわらび餅も全く興味がないのですが、あんまりにもおいしそうなので一口食べてみて呆然にゃー











     かなり旨いっビックリマークラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



作りたてのわらび餅はまだ温かく、こんな美味しいわらび餅初めて食べましたドキドキ





結局一口では済まず半分は食べてました(笑)



$5で量は日本の量なので一人で食後にペロリと行ける感じグッド!








ここはリピート決定です合格







SAKURA TERRAES


1240 South King Street


電話 808-591-1181






iPhoneからの投稿