娘ちゃん2ハワイ滞在8日目は一緒に過ごせる最後の日カチンコ




連れて行ってあげたい場所はいっぱいあるけれど、やっぱりワイキキは一回は行かなきゃってことでワイキキへサマーやしの木









子供たちが喜ぶところでランチUFO




そう考えたときに浮かんだのはチーズケーキファクトリーひらめき電球



雰囲気も良くて、娘ちゃん2の好きなパンも美味しくて食パン





何よりもチーズケーキの種類がダントツ多いもんね女の子音譜









入り口でショーケースの中を見て初めから決めてた苺のチーズケーキに大満足いちご




こ~んな無邪気な笑顔がとっても可愛いですドキドキ






ランチを食べた後はワイキキのフォーエバー21でお買い物がま口財布音譜







ショッピングを楽しんだ後はやっぱりここのアサイボールは食べとかなきゃってことで休憩ダウン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







食後、しかもケーキを食べた後だったけど3人でシェアしたらちょうどいい感じにゃーネコ女の子







やっぱりここのアサイボールすっごく美味しいラブラブ!








ニジヤで買い物した後はお家へ帰ります家



帰りの運転中は娘ちゃん達必ず重なり合うようにして眠ってたネコ女の子ぐぅぐぅ






こんな後部座席での姿を見るのも母の幸せのうちのひとつにゃー恋の矢








最後のディナーはやっぱり私の手料理で締めくくりにゃー




昨夜はちゃぶ台でくつろいでディナーする事にしました割り箸








食後も毎日こんな感じで本当の姉妹以上に仲のいい二人ネコラブラブ女の子









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・










そして今日。。。お別れのときです飛行機









空港はドキドキ嬉しいシチュエーションもあればドキドキ






しんみり切ないシチュエーションもありしょぼん








短い滞在でまだまだ連れて行きたい場所もあったり、


一緒にしたい事もあったけど




母心としては事故もなく無事に過ごせた事にホッとする気持ちもありにゃー









娘ちゃん二人は、当然もっともっと一緒に居たい。。。






二人を離れ離れにするのは本当に可愛そうだけど。。。





Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 











空港で見送る後姿ってキツイな。。。。










自分たちが置いてきぼりになったような気がする涙




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








遠くで手を振る娘ちゃん2女の子




きっと機内で私の握ったおにぎりを食べながら手紙を読んで泣くんだろうな。。。

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






私と娘ちゃん2のママも本当の姉妹のように仲がよく音譜







娘ちゃん2の事は赤ちゃんの頃から見ていて、


娘たちまでもがこんなに気が合う友達になるとはミラクルな感じの仲の良さで私たちもびっくりしてた。キラキラ









娘ちゃん2と二人で過ごしたときの事にゃー女の子





女の子 「カサブランカと娘ちゃんがハワイに引っ越すって知った時。あの時、うちマジで辛かったけん。」





にゃー 「そうよね。カサブランカだって辛かったよ。女同士楽しかったもんね。」









お互いがシングルマザーになってからも毎週どちらかの家でディナーをして割り箸







海外旅行にも、グアム、マレーシア、ベトナムへと4人で出かけ飛行機








どれだけ一緒にご飯を食べて、笑い合ったか。。。





そして支えあってきたか。









私はこれまでにブログでもシングルマザー時代の事を黄金の時代キラキラと書いてきているけれどメモ







そんな風に言えるほど私を幸せにしてくれたのは間違いなくこの二人の娘ダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



一生懸命働いて、頑張ってこれたのもこの子達のおかげ。





しっかりものでクールな娘ちゃんとひょうきんで素直な娘ちゃん2ネコ女の子









シングルマザー時代は、



もちろん楽しいことばかりではなく。







時に不安になったり、



責任感に押し潰されそうになったり。






いろんな気持ちの葛藤があっても




母親の強さと優しさで子供たちを守っていかなきゃいけない。










そして今、こんな風に育ってくれて



ハワイでこの後姿を見たときは涙せずにいられなかった。









今回一緒に来られなかった娘ちゃん2のママ女の子




安心してもらうためにいつもより頑張ってブログをアップパソコン携帯




毎日のようにお礼のメールが届き、私はその日一日の写真をメールしていたのですが。










私を信頼して頼ってくれて大事な一人娘をハワイに来させてくれてありがとう虹






私たちはずっとずっと二人の娘達を協力しながら見守っていこうね。








ハワイと日本。。。




離れていてもこの気持ちはずっと変りません。








そして、この8日間暖かくブログを読んでくれていた皆様にも感謝ですクローバー




ありがとうございましたブーケ1






MAHALO虹







カサブランカ