娘ちゃん2ハワイ滞在最後のお食事はやっぱりお家ご飯で締めくくる事に割り箸





一緒にニジヤに買い物に行って女の子 「私サーモンが好き。」と娘ちゃん音譜



お刺身の盛り合わせとサーモンを買って、気に入っていたアボカドもお刺身で頂きましたニコニコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







枝豆と浅漬けも人気ネコ女の子

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ポテトサラダは娘ちゃんが混ぜるのを手伝ってくれました音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







一口ステーキはにんにくの皮むきを娘ちゃん達が手伝ってくれましたネコ女の子




ぽん酢ソースにライムを搾ってオクラとガーリックチップがいいアクセントになります合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








娘ちゃん達二人が大喜びだったトマトのチーズリゾットラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








食後はこんな感じでまったりと3人でおしゃべり音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





最後の夜なので夜更かししたかったけど朝6時から起きてる私はへとへとで娘ちゃんたちよりも先にソファーで居眠りをしていたようにゃーぐぅぐぅ







女の子 「カサブランカのご飯、何でも美味しい。もっと一緒にカサブランカのご飯食べたかった。」







私もまだまだいろんなところに連れて行って食べたことのない料理を食べさせてあげたかった。



もっともっと私の手料理を食べてほしかった。









子供らしく素直な娘ちゃん2との食事は毎日がとっても楽しかった割り箸女の子




最後のお家ご飯も綺麗に完食キラキラ







充実のお家ご飯となりましたカチンコ